取手市長杯 | 龍ヶ崎Sの『予定・結果』のぶろぐ

龍ヶ崎Sの『予定・結果』のぶろぐ

龍ヶ崎ミニバスケットボールスポーツ少年団 OFFICIAL BLOG



小指が痛い・・・。






昨日のはなし。


取手市長杯が終わり


TDMC率いる『大』のメンバー達と


龍ヶ崎のカズキ・ヨシくん・メグ・龍ヶ崎Sとで


守谷にある


『バーミアン』


に行ってきたときの事。


到着したのが18時前だったと思いますが


お酒を飲みながら


バスケの技術の話をしたり


県内・県外のチーム事情だったり


チーム運営についてだったり


宮本・古澤の悪口だったりと


お酒を飲みながらワイワイしてて


気が付くと時間は22時をまわっているではないか!?


・・・じゃ帰ろう


となってお会計をして外に出たときに


『写真を撮ろうぜ!』


となり


慌てて移動したら


左足の小指を縁石に


ガツッ!!


・・・


・・・・・・


オーマイガー!! 




流血





・・・と言っても


言うほど出てないけどね( ´艸`)




そしたらそれ見てセナが


『ばんろ~こぉ~もってるろぉ~』

『あれようら~?』

※セナ的には『絆創膏持ってるよ。あげようか?』といっていたらしい。


んで


貰った絆創膏を貼って止血をし


とった写真がこれらぁ~!!



1


2


3


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!






龍ヶ崎Sの『予定・結果』のぶろぐ-DSC_0127.jpg




アキラ、ヨシくん、目が光って怖い・・・。

(((゜д゜;))) ガクブルだぜぇ~






んで!!


なんで龍ヶ崎Sが慌てて小指を怪我したか!?


と言いますと


話は長くなりますが


写真を見るとわかると思いますが


真ん中に何か写っていますよね?


写っているのはお酒なんですが


実はこれ


予選の時にリラさん率いる松○台父兄さん達から


『全国大会優勝おめでとう酒』


をいただいたのです!

ヾ(@^▽^@)ノ アザァーッス♪


ちなみにTDMCも


大量のコーヒーをもらったらしく


『俺も持ってくれば良かった』


と言っておりました(´∀`)




そんで


写真を撮るときに思いだし


『ちょっと待ったぁ~!!』


と慌てて車に取りに行った際



・・・


ガツッ・・・。



・・・


・・・


歳なのかな?

(`・ω・´)ゞ 初老であります!







どうも


あなたがぁ~噛んだ~♪


龍ヶ崎Sです。











さて


取手市長杯の


結果だけいいますと


初日の予選リーグは


取手中央さんと松前台さんに勝利し


1位リーグに行くことが決定。





そして2日目の決勝リーグ。


1回戦で対戦するのは


今季初対戦となる


『久賀ミニバスさん』


・・・


前半はトントンでいったのですが


後半に入ったら


・・・ボッコボコ。


圧倒的にやられちゃいました。


・・・


と言うことで


1回戦敗退・・・。

(。-人-。) チーン!




・・・頑張ります(涙)




ちなみに優勝は


『大野ミニバスさん』

ヾ(@^▽^@)ノ オメデトウ♪



準優勝は


並木ミニバスさん

ヾ(@^▽^@)ノ オメデトウ♪



今後も頑張ってください!






そんな良いとこ全くなし!


の龍ヶ崎でしたが


唯一会場を沸かしたシーンがあり


さすが!!


というべきなのか


やっぱり!


というべきなのかわかりませんが



その時の写真がこれだ!!


1


2


3


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!





龍ヶ崎Sの『予定・結果』のぶろぐ-DSC_0117.jpg




ん?





龍ヶ崎Sの『予定・結果』のぶろぐ-DSC_0118.jpg



んん?







龍ヶ崎Sの『予定・結果』のぶろぐ-DSC_0116.jpg



わ~!!


オバマだぁ~!!ヾ(@^▽^@)ノ





それも


切れのある動き!


そして


切れのある笛の音!


開始まで26分くらいあるのに


『3分前!!』


って


やってましたからね( ´艸`)




・・・


んで!


気分が良かったらしく


会場からいなくなったなぁ・・・


と思っていたら




次はこれで登場!!




龍ヶ崎Sの『予定・結果』のぶろぐ-DSC_0122.jpg



龍ヶ崎Sの『予定・結果』のぶろぐ-DSC_0121.jpg





龍ヶ崎Sの『予定・結果』のぶろぐ-DSC_0120.jpg




今でしょ!?( ´艸`)




そんで注目したいのは


この3つの写真


私の撮る角度は変わっていないのに


微妙に角度が変わっているのが


わかりますか???


・・・じつはこれ


気分を良くした龍ヶ崎Kが・・・


・・・


・・・・・


ちょっと待ってね!


この中身が


中川かずき君なのはわかってるよね?


・・・


・・・・・


それを踏まえて・・・





実はこの時


会場のギャラリー席が


写真を撮る人で一杯でした!

ヾ(@^▽^@)ノ スタンディングオベーション♪


それを見てしまったカズキ君


サービス精神で


あっちこっちにポーズを振りまく( ´艸`)


・・・


さすがだよね~。





こんなことを出来るのは


そうそういないと思うし


カズキ曰く


『全国ベスト4には入ってる!』


と豪語しておりました( ´艸`)







とまぁ


負けはしたけど


面白味のある週末でしたね( ´艸`)





こんな龍ヶ崎ですが


今後とも皆様


仲良くしてやってくださいm(__)m






では さいなら