テテテテェ~テレレ、テレレ~♪
※わかり難いがニュースJAPAN♪
どうも、滝川クリステルです。
ヾ(@^▽^@)ノ ななめ45度の女神♪
・・・
懇親会にて
滝川クリステル(自称)さんに
お会いいたしました(笑)。
テレビで見るよりもお美しく(自称)
ステージ上で恥ずかしがってる(嘘)姿が
無性(妄想)に可愛らし(自称)かった。
お酒(大量)を注ぎに来た時(嫌がらせ)の
『お酒どうぞ(怒)』
には大変グッとくるもの(恐怖)が
ありましたねぇ~。
調子に乗り(恐怖)
一気に飲んで(強制)
お酒を注いでもらいました(暴力)が
さすが滝川さん(自称)
お酒の注ぎ方(強引)も
凄くお上手でした。(≡^∇^≡)
どうも
嘘ヶ崎Sです。ヾ(@^▽^@)ノ
( ´艸`) 嘘と本音のイリュージョン♪
さて
今年の夏のビックイベントが終わり
ちょいと気の抜けている龍ヶ崎S・・・。
今週末にも練習試合が入ってますが
暑さのせいなのか
気合が入りませんね・・・。
・・・
こんなときは初心に帰って
基礎からやり直しだな。
つまらないけど
基礎って大事だし
基本的なことが出来ないと
試合を見ててもミスばかりして
イライラしちゃうしね(;^_^A
特に下級生は基礎が出来てないのと
ちょうど時間も出来たところだから
今月中は
『基礎月間』
として頑張ってみよう!!
( ´艸`) つまらんぜぇ~♪
・・・・と
少々真面目な話を書いてしまいましたが
お師匠様じゃないですが
基礎・基本って
本当に大事なことです。
最近思うのですが
やはり強いチームは
基礎がしっかりしてますね。
ドリブルしかり
パスしかり
シュートフォーム。
シュートに関しては
体勢とかが気になりますね。
それと
ディフェンスの構えと足腰の強さ。
気になっちゃいますね。(;^_^A
・・・
・・・・・・
やべっ!!
真面目だ・・・・。
批判が来ないうちに
ここいらでさようなら~♪
( ´Д`)ノ~バイバイ