ふと思った・・・・
埋蔵金の話をするときに
必ず出てくる
『川口浩探検隊』(≡^∇^≡)
そもそも
川口浩探検隊をご存知でしょうか?
同じ年代の人なら
それも
男性の方ならご存知かと・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ 知らんがな
そんでもって
探検隊シリーズの内容で
覚えているのは・・・・
・アマゾンのポロロッカ
・吸血コウモリ
この2つだね。ヾ(@^▽^@)ノ
( ̄Д ̄;; 意外とないな・・・
とくにポロロッカの話は
一番覚えていて・・・・
・・・
・・・長くなりそうなので
この話は後日します。(-^□^-)
(pω・。) いつもの思わせぶりね・・・
で!!
何に気付いたのかと申しますと
川口浩探検隊は
『埋蔵金』
を探していない!!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
いやいや!
わたし自身はもともと
徳川埋蔵金を探していたのは
『糸井重里』
というのは知っていた!!
(´ε(○=(゚∀゚ ) ホンマかいな!?
知っていたけど・・・
さらにヒネリを付け加えてしまい
今思えば・・・・
『埋蔵金は川口浩じゃねぇ~し』
とツッコミを入れた人が
かなりいたのではないでしょうか?
Σ(´Д`(⊂(´∀\*) 糸井重里!!
改めて言わせてもらうと・・・
徳川埋蔵金を探していたのは
『糸井重里』さんであり
『川口浩探検隊』は埋蔵金を
探していません。
( TДT)ゴメンヨー
誤解を招く様な表現
申し訳ございませんでした。m(__)m
Σ(´Д`(⊂(´∀\*) 誰も気にしてねぇ~!
どうもポロロッカSです。ヾ(@^▽^@)ノ
さて昨日の話しですが
千葉県八千代市で活動している
『村上イーグレッツ』さん
にお誘いいただき
『八千代市ミニバス交流会』
に参加させていただきました。
村上イーグレッツさんの○田さん、
いつもありがとうゴザイマス。(-^□^-)
(。-人-。) 感謝!感謝!チーン!
さて、結果はと申しますと・・・
実は・・・・
わたくし仕事の都合で
試合に行っておりません。(ノ_-。)
というか
今週は仕事が忙しく
一度も練習に行けてません。(ノ_-。)
(ノ◇≦。) こんなの初めて・・・
・・・なもんで
今日こそは練習に行ける予定なので
その時に詳しく試合の話を
聞いてきますので
内容は明日書きたいと思います。
ヾ(。`Д´。)ノ おせぇ~ぞ!ボケェ~!
では皆様
また明日。
(θωθ)/~ アディオース!