いよいよ大詰め!
我が県南A地区もそうですが
某埼玉県も明日から県大会が
始まります。ヾ(@^▽^@)ノ
(σ・∀・)σ 某様、頑張れyo~♪
知将?
恥将?
致傷?
ちくしょう?
まぁ、どれでもいいや・・・
Σ(´Д`(⊂(´∀\*) 身の程を知れ!
『こんちくしょう・某様』
行方不明になるときは
私も連れて行ってください。
出来れば、思い出の地・・・
『千葉の海』に
某様、TDMC、龍ヶ崎Sで行って
波の数でも数えましょう。(ノ_-。)
(σ・∀・)σ たそがれ隊だyo~♪
いかん!いかん!
ついつい某様イジリを
またまたしてしまった・・・
( ̄□ ̄;) ネタないんだろ?
決してネタがないわけではない!!
何度も言うが!
ネタがないわけではない!!
ネタがないわけではないのだが
どうしても某様をイジってしまう・・・
・・・
いかん!いかん!
ついつい某様イジリを
またまたしてしまった・・・
( ̄□ ̄;) ネタないんだろ?
※以下くりかえし
さて、我が龍ヶ崎なんですが
ようやく怪我人が練習に合流してきました。
ヾ(@^▽^@)ノ 待ってました!
・・・て言っても
この前の二次予選で
フライング自爆打撲の奴
突き指の腫れがひかない奴
などが出てしまい
結論、
プラマイゼロ・・・
の龍ヶ崎・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ 呆れちまうぜ・・・
いったい何時になったら
ベストメンバーが揃って
練習・試合が出来るのだろうか?
(・∀・)/ 8時だよ!全員集合!
とにかく
残っているメンバーは
今後怪我をしないことと
怪我をしている選手は
早く万全にすること!
(。-人-。) 頼むぜ、チーン!
さぁ明日は牛久と合同練習。
軽いメニューをこなしながら
リフレッシュ練習と行きましょうか!
(≡^∇^≡) 休むことも練習!
ただし、、、
ゲームをやることがあったら
フルボッコにしてやる!!
覚悟しとけよ!C野よ・・・・
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪