なんと!
なんと!なんと!
・・・・・・Σ(゚д゚;) どうした?
なんと!なんと!なんと!なんと!・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ しつこい・・・
昨日ブログを更新したはずが
手違いで下書きのままに
なってたyo~(σ・∀・)σ
(((゜д゜;))) ガクブルだぜ~
いや~
猿も木から落ちる・・・
というか
カッパの川流れ・・・
というか
弘法にも筆の誤り・・・
というか、
あるんですね!
ボタンを押し間違えて
更新したと思っていたのが
されてなかった・・・
って、、、(;^_^A
まさしく
『筆ヶ崎S、猿の川流れ』
だね。ヾ(@^▽^@)ノ
ヾ(。`Д´。)ノ 意味わからんぞ!ボケェ~!
なもんで・・・
更新されていなかった
昨日のブログを本日
アップしちゃおうと思います。(≡^∇^≡)
(`・ω・´)ゞ隊長!手抜きであります!
10月15日、場所は龍ヶ崎小学校にて
ブロガー・姫まるさんのチーム
『豊野ミニバス』さんと
練習試合をせていただきました。(人´∀`)
(^人^) 和菓子ありがございました。
その他のチームは・・・
大野ミニバスさん
龍北ミニバスさん
の4チームで行いました。(σ。ゝω・)σ
( ̄□ ̄;) いつも同じだな・・・
対戦していただいた皆様、
メンバーのそろわない状態での
練習試合となってしまい
大変申しわけありません。
そして
ありがとうございました。m(_ _)m
くわしい結果はHPに載ると思いますが
(σ・∀・)σ既に載ってるyo~♪
簡単に言いますと
1勝2敗・・・
(σ・∀・)σ 簡単過ぎだyo~♪
もう少し詳しく話しますと
対 龍北戦
4点差で負け・・・
対 豊野戦
30点差で負け・・・
対 大野戦
20点差くらいで勝ち・・・
さらに詳しく書きますと
龍北戦は
もう今期何回目になるか
わからない位の対戦。
試合内容を期待している人が
いないと思いますので
とばします。(*´艸`)
(σ・∀・)σ お約束だyo~♪
今期初対決の豊野戦。
センター不在の龍ヶ崎には
豊野エースを止めきれず
大量失点にて
負けてしました・・・。(ノ_-。)
まさに!
スモールヶ崎・・・
高さに屈服でございます。(ノ_-。)
(。-人-。) ご愁傷様、チーン!
対大野戦。
毎度のことながらの
グダグダ決定戦!!( ´艸`)
お互い本気を出すときは
県大会の準決勝で当った時!
と決まっています。( ̄▽+ ̄*)
※冗談ですよ。
ただし、手負いの大野さんを
『ボッコボコ』に
やっつけてやりました(*´艸`)
(`・ω・´)ゞ 隊長!カッコイイであります!
とまぁ
こんな感じで行われた練習試合。
対戦していただいた皆様には
物足りなかったと思いますが
龍ヶ崎にとっては
充実した一日でした。(≡^∇^≡)
(*^▽^*) よかったね。
TDMC・AKIRA
また『ヤキ』に行こうね。ヾ(@^▽^@)ノ
さぁ明日はお師匠さまとの
ガチンコ・タイマン対決!!
とおまけの写真編です。( ´艸`)
こうご期待!(≡^∇^≡)
PS:
某様の掲示板には
わたくしのプライバシーは
ないのでしょうか???
ヾ(。`Д´。)ノ どないなってんねん!