何だか非常に多忙な夏でした・・・。
いや、
多忙なのは去年もそうだったし
それ以前もそうでした。
・・・違った!!
多忙と言うより今年は
『悩んだ夏』
でした。(´;ω;`)
例年ですと
ちょうど夏休みを越える辺りから
龍ヶ崎は成長していくのですが
今年に限っては
成長するどころか
下手になっていく・・・
そんな怪奇現象が起きてしまいました。
(((゜д゜;)))ガタブルだぜぇ~
・・・・・・
こんなネガティブ話は
どうでもいいですね。(*´Д`)=з
さて
今週末の予定ですが・・・
土日共に練習です。ヾ(@^▽^@)ノ
Σ(・ω・ノ)ノ! 今年初でない!?
色々な方にお誘いは受けていたのですが
世の中の『節電』により、
土日出勤が余儀なくされていました・・・
そのため、お断りをしていたのですが・・・
・・・が!!!
急に節電が短縮になり
土日出勤も無くなりはしないが
ほとんどなくなりました。
(ノ_-。) そりゃね~よ、セニョリータ・・・
でも出勤してチームを見れないよりは
何十倍もマシなんだけどね。(≡^∇^≡)
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ やったね。
・・・といっても
急になくなったからって
急に練習試合が組めるのか!?
って話だよね。(;^_^A
それでも、まぁ
日曜に限っては
いつも、この時期・このタイミングで
声をかけてくる『シャイニングス』と
合同練習になっていますけどね。
そんなシャイニングスとも
合同練習を始めてから
5年位経つかな???
( ̄Д ̄;; 何だかんだ長いな・・・
そんなシャイニングス・・・
あらためて日曜に
フルボッコにしてやる!!
(σ・∀・)σアンタは鬼かyo~?
↑初の?バージョン。
ということで今週末は
龍ヶ崎市でのんびりと過ごします。ヾ(@^▽^@)ノ
暇な方がいましたら
やきやきやでお待ちしております。(≡^∇^≡)
(`・ω・´)ゞ隊長!駈け付け3杯でありますか!?