ちゃららららら~♪
ちゃららららら~ら~らら~♪
すでに来年の懇親会にやるネタを練習している
龍ヶ崎Sです。ヾ(@^▽^@)ノ
Σ(´Д`(⊂(´∀\*) なんでやねん!!
まずはじめに、
いつもながらではありますが
わたくしの暴走ブログにペタ・コメントを
してくださっている、アホの・・・
イヤイヤ、
神様の様な皆様、
いつもありがとうございます。m(_ _)m
Σ(´Д`(⊂(´∀\*) 誰がアホやねん!!
しかしながら
わたくしのペタが出来なかったり、返信が遅くなったりと
いつも申し訳ございません・・・(ノд<。)゜。
今後、精一杯の努力はしていきます。しかし、
皆様の期待に応える事が出来ないことも多々あると思いまが、
これからも暴走ブログをよろしくお願いします。
Σ(´Д`(⊂(´∀\*) 誰がサボリーマン金太郎やねん!!
さて、
気を改めて進めたいと思います。
ご存知の方もいると思いますが
我が龍ヶ崎は8月5日から8月7日の三日間
毎年恒例である
第9回 サマークリニック
に参加して参りました。
(σ・∀・)σ合宿の事だyo~♪
対戦させて頂いた皆様
↓
・幸松ミニバスさん (埼玉)
・洋光台ミニバスさん (神奈川)
・FKあさかミニバスさん (福島)
・川口じりんさん (埼玉)
・芳山ミニバスさん (福島)
・相生飯田ミニバスさん (静岡)
・行田ラビッツさん (埼玉)
・亀田西ミニバスさん (新潟)
・鏡石ミニバスさん (福島)
・越谷ファインさん (埼玉)
ありがとうございました。(≧▽≦)
皆様のお陰で龍ヶ崎が
一皮剥けた様な、ない様な・・・。
Σ(´Д`(⊂(´∀\*) どっちやねん!!
とにかく全ての関係者に
感謝しております。(^人^)アリガトウゴザイマス。
これだけの試合をしていますので
全試合の内容を書くのが不可能状態。
ですから全試合を通して感じたことを少々。
まずチームとして感じたことは
龍ヶ崎の全員に言えるのが 『 他人事 』 。
特に感じるのは試合をしていて
気力とかガッツみたいのが全然なく
勝つも負けるも関係ない・・・。
味方がミスをしても関係ない・・・。
とにかく『怒られないように』 『ミスをしないように』
と考えているように感じ取れるし、
見ていて腹が立って仕方がない・・・
Σ(´Д`(⊂(´∀\*)怒らないって言ったやん!!
そんな中
今回、合宿中の最大の課題は
『自分のためにバスケをしている』
って事に気付くことと
『自分の限界を突破すること』
この2つでした。(≡^∇^≡)
┐( ̄ヘ ̄)┌ 意味わからん・・・
なんだか簡単なお題なんですが、
なかなか龍の子達は
この二つの課題を突破してくれなく
悩みに悩んで早4ヶ月・・・
ようやく、この合宿をきっかけに
変わってくれそうな雰囲気が
出てきました。ヾ(@^▽^@)ノ
(σ・∀・)σ Sよ、だまされるなyo~♪
合宿中のキャプテンの涙の自信喪失、そして踏ん張り。
副キャプテンの意味がわからない好調!!
その他、7番の復調と9番の覚醒!!
その他、調子の上がった奴、下がった奴。
自分の実力・努力不足に気づいた奴。
いろいろと、この三日間で
経験をすることが出来ました。(≡^∇^≡)
これをきっかけとし、
努力する意味、チーム力の意味など、わかってくればいいな。
と思ってます。
(σ・∀・)σ Sよ、だまされるなyo~♪
最後に
3ヶ月後には最後なるかもしれない大会が
始まってしまうのです。
Σ((°Д°;)) 早くね!?
だからこそ、
やっとけばよかった・・・
みたいな悔いを残さないためにも
今出来る最大限の努力をしてほしいですね。
(σ・∀・)σ真面目は似合わないyo~♪
PS:近々HPに全試合の結果が載ると思います。
試合結果はそちらを参照してください。