今の龍ヶ崎がどうすれば強くなるか考える(`・ω・´)
○基本的に圧倒的素人のため1対1しか出来ないのが残念・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ お前が教えてないだけ
○プレーに気持ちが入っていない・・・いや、入れ方を知らないのが残念・・・
(ノД`) ゆとり教育の産物なのか?
○勝ち負けにこだわっていない事に残念・・・
(σ・∀・)σ Are you hungry ?
この三本柱が圧倒的に足りてないね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
技術的なことはいくらでも教えられるが
精神力を鍛えるには時間がかかりますね。
ヾ(。`Д´。)ノ コラー!!ボケー!!ヘタクソー!!
特に今年の6年生は自分の感情を出さない子が多い・・・
もっと自分の感情「うれしい」「悔しい」などを
出してもいいんだけどな・・・(ノДT)
去年のチームじゃないけど伝説の『秋葉のガッツポーズ』が
みんな出来るようになったら強くなっていくんじゃないかな?
( ̄ー ̄; あのガッツポーズ、かっこ悪いよ・・・
とにかく、みんなが成長できるように
億越えルーキーの力、見せてやる!!
(`・ω・´)ゞ 隊長、どこかで聞いたことがあります!!