こんにちはウインク

ピグ友の皆さん元気かな~?
と思いつつ、ブログから離れ小島してましたえーん

色々ありましたよ滝汗

嬉しい事やら哀しい事
大部分が哀しい事ばかりかなえーん

でも、やっと落ち着いた感じですニコニコ
いや、まだかなニヤリ?

まぁ、最近はフェイスブックやら
ツィッターやらで呟いてたので
それで自己満してましたルンルン

これからは少しずつブログもアップして
行こうと思いますウインク

ピグはPC無いから出来ないけど
ネカフェ行く時は必ずインしてますニヤリ

まとまりないけど、とりあえず
近況報告w←

ブランクありありですが
また会えた時は仲良くして下さいねラブ

宜しくお願いしますデレデレ