ども、お久しぶりのブログですチョキ

今月は仕事が繁忙期で、1年で最も忙しい日々を過ごしておりましたあせる

もぅね…色々ありすぎて…

( ノД`)…


まぁ、それは良いとして。

そんな中、夏休みに入った娘のためのお弁当作りが始まるので、材料を買いに普段あまり行かないスーパーに行ったら!

物凄いものと遭遇してしまいました!!




ジャーン!!



ビグザムですわよ、奥様!!(意味不明)


つ、ついに量産されるようになったのですね~

どうやら、今年6月に量産が開始された模様目


あまりの衝撃に、売り場だということも忘れ、とりあえず、パチリカメラキラキラ



そして、アムロのごとく、


「あ、圧倒的じゃないか…!」


と、呟いたかどうかは別にして。

その存在感、まさしく、圧倒的でしたアップアップ




でもね…



買う勇気が、持てなかったショック!



イヤ、ほら、今回は娘のお弁当の材料をね…あせる
ビグザムは弁当箱に入らないし?


…コホン。


次回は、心の準備を万全にしてから、ビグザムを手に入れたいと思いマス!!!!


お豆腐は大好きなんですよ、相模屋さん!

(いったい何のアピールなんだか…)



所詮、ボールほどのスペックしか持ち合わせていないりゅうみかんなのでした…

( ノД`)…


なんのこっちゃ


仕事が忙しすぎておかしなってるやないか~!!


…と、おかしなテンションを仕事のせいにして終わらせよっと(笑)