美しいパフェ | リュウミホのちょっと一息

美しいパフェ


美しくまるで芸術品のパフェを親友とL'atelier à ma façonラトリエ ア マ ファソンでいただきました。

私は「La Vie en rose〜薔薇色の人生〜」を。

テーブルへパフェが運ばれてきた時はため息ができるほど感動していました。

親友と目を合わせていました。

味もとても美味しく贅沢にも薔薇をいただいているような気持ちに。

エディットピアフの名曲「La Vie en rose」をイメージして作られ思い出しながらいただきました。

パフェが出来るまで本を読んでいる方が多かったです。

素晴らしい作品を観ているようでした。

是非また行って観て、食べたいです。


一緒に行ってくれた親友に感謝して。


#ラトリエ ア マ ファソン

(L'atelier à ma façon)

#パフェ


そしてこのあと21時30分からインスタライブ開催します。