NAKANOJO no UTA〜A Beautiful Town〜 | リュウミホのちょっと一息

NAKANOJO no UTA〜A Beautiful Town〜

4月に中之条観光大使、中之条アドバイザー意見交換会があった際、中之条ビエンナーレなどで海外の方が中之条町へお越しになることが多くなり、中之条をもっと伝えやすく、「なかのじょうのうた」のJazzバージョンにしてお届けするのはどうかとご提案がありました。
歌詞は簡単ではありますが私が英詞で書かせていただきました。
ピアニスト遠藤征志さんにヘッドアレンジして頂き、ベーシスト棚橋俊幸さんにも演奏していただきオシャレなサウンドに生まれ変わりました。
早速5/12のコンサートでお披露目をさせていただきました❗️
みんなでセッションできたら嬉しいです!
是非観てください。

"NAKANOJO no UTA〜A Beautiful Town〜

Hello! My name is Ryu Miho.I am a Jazz singer.
Also, I am acting as a tourism ambassador of Nakanojo Town, Gunma Prefecture.
Now, I am singing a Jazz arranged version of the most fashionable town song of Japan, "NAKANOJO no Uta" with Jazz musicians!
Join us for a singing session!

"NAKANOJO no UTA〜A Beautiful Town〜
Words and Music by Yasuhiko Warita
arrangement Seiji Endo
Musician Piano:Seiji Endo,Bass:Toshiyuki Tanahashi 

#群馬県
#中之条町
#観光大使
#ryumiho
#jazz
#beautifultown