Breeze of you Tour in 中之条、ありがとうございました❗️ | リュウミホのちょっと一息

Breeze of you Tour in 中之条、ありがとうございました❗️


群馬県中之条町でBreeze of you Tour Day2お届けさせて頂きました。

満員のお客様に囲まれて見て聴いていただき本当に嬉しかったです。

中之条スペシャルの曲目としては故郷、津軽海峡冬景色、そしてなかのじょうのうたJazz versionをこの日のために遠藤さんがアレンジ準備をしてくださいました。

ピアニスト遠藤さんも、ベーシスト棚橋さんも全く譜面を見ずに頭に入っているものすべてで素晴らしい演奏を奏でて下さいました。


そしてふるさと灯りの会の協賛、山里テーマパーク部会は後援としてたくさんお手伝いいただきまして本当にありがとうございました。

MCでもお話ししましたがまず私は5時30分に起きて渋川駅から中之条駅まで電車で行き、みんなが着く前に椅子など設営の準備をしようと思っていたのですが渋川駅から電車が全く違う方面へ走り途中で降りられず沼田駅に着いてしまいました。そのことをお伝えしたら中之条町の方達が先に作業をやってくださったり、中之条の母ちゃんが沼田駅までお迎えに来てくれたりと何から何まですべてをやってくださり本当に感謝としか言えません。

このコンサートも一人では開催できなく、中之条町の皆さんが助けて下さいました。

作品ができたら絶対に届けたいと心から思っていました。

そして遠方から駆けつけてくださった皆様、本当に有難うございました。

私の心の故郷でコンサートができ、みんなで音楽の時間を共有できたことを幸せに思います。

この想いを胸にこれからまた頑張っていきたいと思います。

本当に、本当に有難うございました。