蕪木光生さんアルバム発売! | リュウミホのちょっと一息

蕪木光生さんアルバム発売!


ヴォーカルとして参加させていただいた蕪木光生さんのアルバム「Uncrowned」がリリースされました。

素晴らしいサウンドと素晴らしい内容です。

是非お手に取って聴いてみてください。




下記蕪木光生さんのInstagramから。


※アルバムやっとプレスしました。

2024.3.16にセカンドアルバム「Uncrowned」
CD発売しました。配信スタートからかなり時間かかってしもうた。
こちらか、僕まで直接連絡くだされば購入できます。300枚だけプレスしました。
¥2420+送料¥185です。

今回は流通通してないので、ここ以外では購入出来ません💦すみません
てゆうか、配信かなり前にスタートしてるので、欲しい人いるんかー。ていう感じでしたが。。
物理的に形にしたかったので、やっとこさ作りました。

購入してくださる人がいれば、次のアルバムの制作費に当てます🙌

2020年に自分でアルバムセルフレコーディングで作りたいと思って始めてから4年。
今はもう次のアルバムを作成しています。これから沢山作品を発表してきます。



そして私は、

いよいよBefore Releaseから!

ワクワクしています。