歌ってみたのこと | リュウミホのちょっと一息

歌ってみたのこと


今朝YouTubeチャンネルりゅうみほの歌倉庫に一曲アップしました。

https://youtu.be/HieupW0Jxsg?si=LV9GCufSvDMWfL1f

See-Sawさんの去り際のロマンティクス。

劇場版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』エンディングテーマですがとても素晴らしい曲で聴き入ってしまいました。

梶浦由記さんの楽曲は本当に素晴らしいです。

映画も観たくなりました。

この歌ってみたはかなり歌の研究になります。

自分のアルバムでもヒントを得たものが沢山あってコーラスも試したいものが出てきます。

YouTubeチャンネルは私は歌のミックスが出来ないので殆どそのままなのですが研究してますという気持ちで聴いていただけたら幸いです。

でもリクエストもお待ちしていますよ!

ラジオも録って写真も選んで今日はホッとしています。

もうすぐで忙しくなりそうな3月。

体調崩さず元気にいきたいと思います。

是非ライブに遊びにいらしてくださいね!