はじめましての方へ☆

まずは、ご訪問ありがとうございます!

りゅうママです。

産道感染でヘルペス脳炎ウイルスになった息子はその後遺症で難治性点頭てんかんになりました。

次男がお腹にいると分かってからシングルマザーになり、日々の出来事を綴ったブログです。

コメントや、いいね、励みになっております。

たくさんの方に読んで頂ければ嬉しいです。



こんにちは、りゅうママです。

7月2日

念願の❗️

念願のベッドが来ましたーデレデレ音譜

ベビーベッドではもう長さがパツパツだったりゅうちゃんえー?

夜間のソリタもフラットのまま入れると吐きやすかったり起きたりしてたから、ギャッチアップ出来るのが本当に必要でした笑い泣き

色んな会社のものをみてかなり迷いましたが、P社のベッドとマットレスに決定合格

市の支給もベッドは範囲内のものが全会社一点はあるのですが、マットレスだけはどうも支給額と実際の価格が違いすぎて…

ただ、耐圧分散性や寝心地を良くしてあげたかったのでマットレスだけはどうしても妥協したくない!!!!

かなり予算オーバーになりましたが、最高なマットレスが届きましたラブラブ

組み立て費用が1万5千円といわれ…

ひぇーーあせる自分でやります滝汗

言ってしもた。



マジか。

こんなん聞いてない。

分からんすぎる。

てか、全ての部品重すぎる。

足の上に落として、打撲。

しょうちゃんの相手しながら狭いダイニングで細々と作業…

注意書き

大人2人で組み立てて下さい

ふ。

1人でやってやるよ。

途中、一筋の涙が溢れましたwww

イチマンゴセンエン。

払ってしてもらったらよかった。

何度も脳裏をよぎりました。

そんなこんなで2時間半…



あぁ、完成ニヤニヤラブラブ

やりましたよ。

かぁちゃん、今年に入って1番達成感のあることしたよ。

嬉しすぎて私、舞い上がりそう〜音譜

浮いたお金でできた瞬間スーパー行ってグリーンティーと水ようかん買ってドカ食いしましたニヒヒ

さぁ今晩から早速りゅうちゃんにちゅー

…あれれ。気持ちいいはずなのに、1時間泣いてるぞ❓

えぇーーー