はじめましての方へ☆

まずは、ご訪問ありがとうございます!

りゅうママです。

産道感染でヘルペス脳炎ウイルスになった息子はその後遺症で難治性点頭てんかんになりました。

次男がお腹にいると分かってからシングルマザーになり、日々の出来事を綴ったブログです。

コメントや、いいね、励みになっております。

たくさんの方に読んで頂ければ嬉しいです。



こんにちは、りゅうママです。

6月27日

久しぶりの18日間の長い入院もようやくおわり、今日退院となりましたデレデレ

しょうちゃん連れて病室に入れないからほとんど会いに行ってあげられなかったので、今横にいることに、改めて幸せを感じますラブラブ

それに、りゅうちゃんがいないと訪問看護もリハビリもヘルパーさんもなくなっちゃうので、そういう意味でも寂しい日々でしたあせるあせる

ほんと、りゅうせいのおかげで色んな経験ができて、たくさんの人と繋がっていると実感します✨

今回の入院で分かったこと。

りゅうちゃん実は不整脈だった

中枢性無呼吸ではなさそう

…くらい。。

あと、リオレサールとトリクロを完全に中止ガーン

トリクロなしで寝れないりゅうちゃんにとってコレはイタイ叫び

代わりにリリカを追加で投薬

痛み止めらしいけど…

これは効いているのか❓

効いているとしたら、痛みの場所や原因を突き止めなくては意味がないのでは❓

まだ1日しか見てないけど、入院前と何も変わっていないように思える…

むしろトリクロ無くなって睡眠が…

疑問と不安だらけですが…

次の外来までしっかり記入して頑張ってもらおう笑い泣き

長期入院で髪の毛ボッサボサだったから、りゅうちゃん人生初のパーマ屋さんにゲラゲラ

ハサミの音やドライヤーに緊張したのか発作の嵐滝汗

でも、かっこよくしてもらえましたちゅー


お気に召さなかったのか、この表情🤣