はじめましての方へ☆

まずは、ご訪問ありがとうございます!

りゅうママです。

産道感染でヘルペス脳炎ウイルスになった息子の、痙攣から始まりICU入院から、脳炎後の後遺症で戦う今日に至るまでを書いた記事になっております。

コメントや、いいね、励みになっております。

たくさんの方に読んで頂ければ嬉しいです。



こんにちは、りゅうママです。

6月30日

シングルママさんたちが主催の池田市の交流会に初めて参加させていただきました音譜

まだ戸籍上はシングルではありませんがニヒヒ

皆さん、やっぱり強い方ばかりです。

でも、優しい人ばかりでした。

私の話を聞いて、意見をたくさん出してくれて、人脈も繋げていただきました。

池田市では重度の障がいを持った子供の受け入れ先がない。

療育園がない。

保育園の代わりになる場がないことで親が仕事復帰できない。

だから私は障がいを持った子供たちの預かり場を自分で作りたい…

でも1番重要な人脈が足りない…

一緒に同じ気持ちを持って立ち上げてくれる知り合いがいない。。

そんな相談をさせていただきました。

なんと10月頃の池田の市報に載せてくれるらしいですゲッソリラブラブ

少しでも興味持ってくれた方、ちょっと力になれるかも…

どんな些細なことでも構わないので連絡下さいと書いてくださいと伝えました。

少しでも人脈が広がって、子供たちやその家族がより良い暮らしを築いていける環境のお手伝いが出来たらいいなぁと、より一層身が引き締まる思いになる今日この頃でしたウインク