昨日、札幌市豊平区でガス爆発による火災がありました。
亡くなった方がいなくて本当に良かった。
怪我をされた方々にはお見舞いを申し上げます。



今日は少し雨が降ったけれど気温が上がり 国道等の交通量の多い道路はすっかり雪が融けて運転しやすくなってます車
でもうちの駐車場の通路や 小路に入るとザクザクで深くなった雪で大変なことになってますガーン
駐車場の中も除雪入って欲しいなぁショボーン



週の始まりの月曜日は グッタリしましたアセアセ
お風呂に入ってゆっくり休むか照れ

今日は息子さんアルバイトの日。
12月の土日と冬休みに学校の方で斡旋してくれて部活動の遠征費等に充てるためにやってます。
先週に引き続き頑張って働いてますルンルン

そして私もこれからアルバイトに行きまーす車
10月から今のバイト先に転職したけれど
近くなったので通勤はラクになりましたウインク
3時間っていうのはちょっと辛いけれど。。。


そろそろ用意しましょうかね~

いってきま~すパー