こんにちはニコニコ




春休み真っ只中
心が折れ気味な母です(笑)


子供って何故
毎日毎日「どっか行こう」と
言うのでしょうチーン


下の娘は何かと病院ばっか
行ってるし…


もうホント、体調崩しやすい
季節ですね…ショボーン






先日、minneさんに
新作を出品しましたハート



ドーナツのネックレスですハートドーナツピンクドーナツ

落ち着いた色味の、大人可愛い
シンプルなドーナツネックレスウインク

ピンクドーナツゴールドブリオンたっぷりキャラメルチョコドーナツ
ピンクドーナツストーンたっぷりチョコがけキラキラドーナツ
ピンクドーナツパールブリオンたっぷりホワイトチョコがけ抹茶ドーナツ

三種類作りましたお願いキラキラ



他にも



桜アイスと三色団子の
春スイーツマグネットや



春スイーツのデコ綿棒ケースも
展示出品しました爆笑


よろしければ、minneさんのギャラリーを
ご覧下さいねピンクマカロン

↓↓↓




フルーツも作りましたよお願い



他のフルーツも作ろーピンク音符お願い



では、またジンジャーブレッドマン