癒しフェア 2022 in TOKYO
東京ビックサイト

10/29(土)、30(日)に開催される
癒しフェス 2022東京ビックサイトに出展します

ミャンマー八曜日占い

パワーストーンリーディング

ブース T-27になります。

スピリチュアル系イベントでは、
日本最大級のイベントになります。
スピ的御縁があり、
3年連続で出展する事になりました。
これも、
石との繋がり、
御縁を大切にして繋がりを続けたこと
大変、嬉しく思っています

いつも記事を読んでいただいている
御縁のある皆さんに、
ビックサイトで隆馬を応援にきませんか?

入場は有料ですが
応援、冷やかしの方へ、
入場招待券をプレゼント致します🎁

※プレゼント欲しい方は、メッセージくださいね



イベントを盛り上げるために、
ささやかながらプレゼントを用意しました。

 

イベントの準備は、大変ですが、

参加される方が楽しんでくれるといいな。

そんな思いで準備、楽しんでいます。


ブレスレットとペンダントになります。

ブレスレットは、普段使いしやすいように、
小丸のストーン・ビーズのブレスレットを選びました。

先着 21名様



ペンダントは、トップにストーンを使っています。
カジュアルな洋服に合う、石を選びました。

先着 15名様



プレゼント・コーナーに置きますので、
お早めに来場して

GETしてくださいね。

 


(新しいカードも作ってみました(^▽^)/)

沢山の方と、

 

石を通じて繋がりが持てますように。。。

 

T27ブースで、お待ちしています。



隆馬