SOS。

年末の忙しい時期
早くから帰省する人の中をかき分けて
考える会。なるモノに参加する事が出来た
その帰りの新幹線の車内で目に止まった
当たり前にあるモノの
本当の意味を考えた事があるのか?

 

そんな事を気づかせてくれる貴重な体験だった。

本当の意味を知ると
今の自分に思い当たる事が多く
これを
抱負にしよう。
1日やそこいらでは出来ないので、
続けていく中で
もっと深く届けられる様にしよう
そんな想いに駆られた

 



SOS

座席の前に

SOSの文字があり

意味を調べた

SOS(エスオーエス)とは、
世界中で用いられるモールス符号のための遭難信号である。

“Save Our Souls”(我らを救え)
または

“Save Our Ship”(我が船を救え)
の略といわれるがこれは俗説であり、
SOSという文字列自体は何かの略称だったり
救難信号以外の意味があるわけではない。

お話し会から偶然、目に飛び込んだプレゼント

 



Save our Souls
我らの魂を救う。

今、自分に必要な言葉だった

Save our Souls
我らの魂を救う

まだ、大其れた事は出来ないが、

Save our Souls

我らの魂を救う。。。
パワーストーンサイキックリーディング。という
プログラムを通じて、
ひとつひとつの心に
手を差し伸べ、
一緒に方向性を考える
心に寄り添えう石達とのセッション

 

はじめた頃は、占いかなと思っていたが、

石達と旅をし、

セッションを重ね

続けて行く過程で、

どんどんと進化して来ている

最近は、スピリチュアル・カウンセリング。へ変化している


セッションでは、

隆馬のそんな想いを伝えて行きたい

 



SOS。を2022年の抱負としよう。。。

パワーストーンサイキックリーダー
隆馬


石のお話し。。。。

パワーストーンに例えるならば、
クォーツになるでしょうか

クリスタル・クォーツ
ミルキー・クォーツ
アメジスト
アメトリン
ローズ・クォーツ
スモーキー・クォーツ
シトリン
レモン・クォーツ
タンジェリン・クォーツ
モリオン

クォーツやクリスタルには、様々な呼び名があります

どこで学び
誰と出逢い
どこで過ごし
輝きを放ち
愛されて止まない

心が救出され
本当の力に目覚める時、
眩い輝きを放ちます
それは、多くの人を導きます

この記事を読んでいる方が
自分を信じ、
進む先を明るく照らす
クォーツの様な存在になる事を
心から願います

次回もお楽しみに。。。

隆馬

 

 

告知です。

 

◇ イベント情報 ◇

 

また、大阪に上陸します。

 

宝石赤 癒しスタジアム vol.72 大阪 2/20 (日)

石達と大阪に伺います (^▽^)/

 

 

※、今回は、入場無料のイベントになっています。

ryumapsr369@gmail.com

 

イベント出店が決まり次第お知らせいたします。

 

 

 

◇◇ リーディング・セッション ◇◇

◇◇ セッションのご案内 ◇◇

ストーンリーディング

 

宝石紫個人的な相談→なんでもペンデュラムに聞いてみよう

 

 

 

宝石紫ガイドからのメッセージ→魂の目的・リーディング

 

 

 

オンライン・ストーンリーディング開催中。

平日は、夕方以降。週末、土曜日、日曜日、開催中

 

対面・出張リーディングも受付中。

日本国内、石達とお伺いします。

ryumapsr369@gmail.com

 

 

◇◇◇ 講座の案内 ◇◇◇

急いでいない人へ、

やさしさを最強の武器に変える。

円錐形の石・講座。を開講しています

 

アメジスト・ペンデュラム講座

 

→自分でペンデュラムを動かしてみよう!!!

 

 

 

石は沢山集めているけど、

 

石に働いてもらう、そんな事が出来る、愉しむ講座です。

 

 

◇◇◇◇ 自然の甘さ ◇◇◇◇

ハチ食べ物もあります。

天然国産の厳選したあかしあのはちみつですハチ

 

 

 

ハチ口にするだけでエネルギーアップしますハチ

 

 

ハチ美味しい甘さは心が悦ぶよハチ

 

浄化・開花が促進される純石鹸の取り扱いをはじめました。

純石鹸に光触媒が配合されています。

奇跡の石鹸です。

使用している人も多く、安心してオススメ出来る石鹸です。

(まだ、サイトの準備が整っておりませんメールにて連絡下さいね)

ryumapsr369@gmail.com

 

次回もお楽しみに。。。隆馬

 

 

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』