カーテン変えましょ。 魔法の呪文。

 

隆馬です

今日のテーマは、

カーテン変えましょ。です。

 

ブログを拝読されている方は

有名な先生が多いの、

斜め上から、呪文をかけてみましょう。

 

このメッセージを受け取って

行動できるか?です

 

これを、

〜かも。

楽しいかも。

面白いかも。

やってみよう。

と思い行動すると未来は変わります。

 

マインドセット。の魔法の呪文です。

マインドセットを行動に移すためには、

〜かも。

と思わせる事が大切

 

これを、

コーチ、コンサタント、さんの用語では

ラポール。

 

心理学では、

信頼関係、

承認、

になるでしょうか

 

洋服は季節毎に入れ替えますが、

カーテンは、

いつ変えるのでしょうか?

 

ふらっとお店に入ったら、

すごく素敵なワンピースがあって

試着したらぴったりで、買っちゃいました(^^)

これは、〜かも。の素敵かもですね。

販売員はプロですので、

〜かも。素敵かも。を演出するのが仕事です

このテクニックを活用しましょう

 

呪文を受け取るには、

サービスがあり、

送り手がいて、

受け手がいる

 

先生

講師

占い師

スピリチュアリスト

 

なんでもいいです、なんでもありです

 

マインドセットが構築出来ていないと、

結果が出ません。

そして、

この間、

ドコドコの先生に見て頂いたのですが。と、

かけ込んでくるお客様が多いです

 

メッセージを届けるには、

信頼関係を構築してください。

 

その信頼の上に、

メッセージが届いていきます

 

どんなによい薬でも、

信じる心がなく

使っていても

最大の効果は得られません。

そして、

次から次へとタライ回しにされていきます

 

高額な、バックエンドを販売して、7桁収入が上がりました。

ってお客様が、

塾の期間が終了して

サポートがなくなった途端に

売り上げが落ちてしまい。

どうしたらよいですか?って

駆け込んできます。

 

汚い所に蓋をして

綺麗な所だけを見ている状態

 

苦手があり

一人になると頼れる人がいない

そして出来ない仲間を探して

同調、承認を求めて、

グループを作ります

やがて

スピリチュアルや占いに流れてきます

そして、当たる、当たらない、を

判定する審査員になります

何も信じていない方は、審査員になりやすいです

 

なので、

 

カーテン変えましょ。

 

この言葉で、

何かを感じて直ぐ行動出来る方は、

必ずどんな場面でも、

確実に好転します。

 

石のセッションでは、

そんなキーワードやヒントをお伝えしています

 

カーテン変えましょ。

この言葉で、

お金かかるし。

めんどくさいし。

別に困っていないし。

高層マンションに住んでいるのでカーテンないの。

見事な否定。。。

どんなサービスも届きません。

結果が出にくいです。

マインド系のサービスを購入して

劇的に変わりました

私もコーチでデビューします

流転の旅ですね

(ノンフィクションです)

 

 

一見、関係ない様な事象から

視点の変化。

思考の変化。

 

これらを、

受け取る柔軟な人は

絶対に成功します

 

行動する事によって成長しているからです

 

柔軟な思考

行動力

ヒントとアクションの連動性

それを

楽しむ

心の柔らかさ。

 

カーテン変えましょ。

魔法の呪文。

 

このメッセージが届いた方は、

変化を楽しんでくださいね

 

石のメッセージは、魔法の呪文

パワーストーンサイキックリーディング

 

隆馬

 

 

◇ イベント情報 ◇

 

新潟にあらわれます

 

ビックサイトにあらわれます

 

大阪にあらわれます

 

隆馬を捕獲したい、RY UMAハンター求む

 

 

石達と旅をしています

 

☆ HM 新潟 9/26 日曜日

日曜日限定出店です

 

 

 

 

☆ 癒しフェア TOKYO BIGSITE 10/2(土)。10/3(日)。2日間出店

https://www.a-advice.com/tokyo_2021/wp-content/uploads/2021/09/5d570a0c920a4af474c3050db1ef7d47.pdf

 

※、イベント入場券希望と記入してコメント下さい。

入場券プレゼント致します。

ryumapsr369@gmail.com

 

☆ 癒しスタジアム vol.70 大阪 10/10 (日)

石達と大阪に伺います (^▽^)/

※、イベント入場券希望と記入してコメント下さい。

入場券プレゼント致します。

ryumapsr369@gmail.com

 

☆ HM 長野 10/16 土曜日限定出店です

権堂に行きまよ。善光寺にいきたいな。。。

事前予約でお待たせしません。

ryumapsr369@gmail.com

 

◇◇リーディング・セッション ◇◇

 

◇◇セッションのご案内

ストーンリーディング

 

☆個人的な相談→なんでもペンデュラムに聞いてみよう

 

 

 

☆ガイドからのメッセージ→魂の目的・リーディング

 

 

 

平日は、夕方以降

週末、土曜日、日曜日、受付中

 

対面・出張リーディングも受付中

日本国内で、石達とお伺いします

 

ryumapsr369@gmail.com

 

 

◇◇◇ 講座の案内 ◇◇◇

 

楽しめる講座も開講しています

 

アメジスト・ペンデュラム講座

 

→自分でペンデュラムを動かしてみよう

 

 

 

石は沢山集めているけど、

 

石に働いてもらう、そんな事が出来る、愉しむ講座です。

 

 

 

◇◇◇◇ 自然の甘さ ◇◇◇◇

 

天然国産の厳選したあかしあのはちみつです

 

 

 

口にするだけでエネルギーアップします

 

 

美味しい甘さは心が悦ぶよ

 

 

次回もお楽しみに。。。隆馬

 

 

やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)