お立ち寄りありがとうございますおねがい

昨日は義母の葬儀を終えた後は魂が抜けたかのようにどっと疲れがでて、プラス終わりの見えないコロナでコロナ疲れゲッソリ

子供達が察してくれて夕ご飯を作ってくれました笑い泣き


高校生の息子と、小学生の娘でわちゃわちゃ楽しそうに、あれ入れようこれ入れようと仲良く調理している姿が、とても微笑ましかったですニコニコ

途中、味噌汁が吹きこぼれるハプニングに大騒ぎしていましたが、40分程で完成キラキラ

焼肉炒め、ナスの煮浸し、レタスと卵の炒め物!
レタスと卵の仕上がりは、娘の考えていた物とはちょっと違う物が出来てしまったみたいですチュー

きっと次はうまくいくでしょうウインク

子供達に作ってもらったご飯、とても美味しくてついつい食べ過ぎてしまいましたてへぺろ
どれもとてもおいしかったですラブラブ

コロナで大変な毎日ですが、普段は部活や習い事で全員揃わなかったり、時間が合わない事が多かったので、これも休みがあるからこそ!

子供達ありがとー爆笑


話題のポイ活楽しくポイント貯めて
家計も大助かりお願い
ポイ活はじめませんかはてなマーク

*アプリの方はブラウザに戻してから
    登録してくださいお願い

モッピー音譜
高額案件多数✨1P=1円交換先も多数✨
無料で貯まるコンテンツたくさんです爆笑
お金がたまるポイントサイトモッピー


ワラウ音譜
ミニゲーム、高額案件も多数✨️
貯まったポイントはTポイントにかえています✨
サイトも見やすく最近のお気に入りです爆笑

遊べるポイントサイト ワラウ


FiNC音譜
貯まったポイントは、基礎化粧品や健康食品などと交換できるのでおススメです!
星招待コードzsbsmu2n



ハピタス音譜
いつもの買い物をハピタス経由するだけで
ポイントがWにたまる✨
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


ラクマ 音譜
断捨離してお部屋もスッキリし、お小遣いもゲット爆笑招待コード入力で100p貰えますキラキラ
星招待コードg126C