めちゃイケのSHOKICHIだよん | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪







先日のめちゃイケ。。

最後らへんでEXILEが出てましたよね♪




FNS歌謡祭のときだそうで

裏ではあんなことが

繰り広げられてたんですね笑




意外にもまたもやSHOKICHIが

たくさん写ってくれました~!!スマイル




最近入ったカメラさん

SHOKICHIファンなんですかね?笑








おぉっと!


左端に

きゃわたんなSHOKICHI発見!


準備運動に集中してますね~~



こんな片隅将たんでも

撮ってしまうわたし。。苦笑






ここ~!
準備運動をする

SHOKICHIがメインで写ってます!!



後ろのたかっしー

SHOKICHIに近づいてくれてサンキュ!笑



だけどアナウンスでは

SHOKICHIに近づいても・・とかなんとかって

SHOKICHIの名前を出してくれなかった・・泣








EXILE参列のあと

SHOKICHI起立。笑








フレネミーコンビ

NAOTOさんのお隣です。




そういえばEXILEでは

SHOKICHIとKIEJIとNAOTOが

金髪なんですね~!






ここ~~

SHOKICHIがものすごく眼たれてますハート



お得意の目力発揮してます!笑


SHOKICHIに

こんな鋭い目で

眼付けられたいわ~~!


かっこいいわ~~ハート


この目にやられるわ~~






このSHOKICHIカッコいいですハート







ここ!!!



SHOKICHIは

HIROさんが登場すると

一番に会釈をしてました!!



さすがSHOKICHIだなぁ~

って感心しましたスマイル



礼儀がいいですネ顔