皆さんお久しぶりです!
前回の日付を見たら2月末(゚Д゚;)
かな~りかな~り長い間お休み...いやサボってました滝汗 

前回の熱は疲れだったようで家に帰って来てからは元気音符


そして娘ちゃん4月からこども園に入園しましたニコニコ

知らないお友達だけだから少し心配してましたが、すぐに仲の良いお友達を作って楽しく通ってます爆笑


...と思ってたら4月末からちょこちょこ熱出し始め、GWには私達家族と妹家族でペンションに行くはずだったが当日の朝熱を出し入院...ガーン
こどもの日のお昼ご飯ナイフとフォーク

いつものように熱もすぐに下がって元気笑い泣き

退院してからメルちゃんとお散歩もしましたルンルン


でもその後も熱出したり、エコーでも拡張が見られたので7月にバルーン拡張をしました!
胆管が思ったより固くなってたようで、処置に時間かかり予定より2時間ぐらいオーバーえーん
でも娘ちゃん頑張ってくれました!!

入院中ヒマすぎてSNOWで遊んだよチュー


その後は順調に過ごす事が出来て、夏休みには私の実家の宮古島に帰省キラキラ
初一人座りだし、従姉のお姉ちゃんも一緒って事でテンションMAX上矢印上矢印

今年初花火🎆も楽しかったね爆笑


プールにも行ったよグラサン



PTCD取れてから学校でもお友達とプール入る事出来て、今年は楽しい夏になったねハート


まだまだ続くので次へ右矢印