ここ最近、雨降ってジメジメしてて暑いーー!!!
一昨日は暑すぎて職場ではエアコン付けました!
そして家では半袖ゲッソリ
まだ2月ですよー!?(笑)


昨日も相変わらずのジメジメ。
そして娘は2月生まれのお誕生日会という事で可愛い洋服を着て元気に登園しましたニコニコ

保育園には1歳になってから通ってるんですが、実は自身のお誕生日会に参加するのは今年が初めてキラキラ
毎年、入院してからね...ぐすん


ウキウキしながら登園して、今頃お誕生日会楽しんでるかな~って考えながら私も仕事してたら、11時頃保育園から電話が...
仕事中の着信はいつもヒヤヒヤアセアセ


『◯◯ちゃんお熱か38.1度あります』と...

え?最近本当調子よかったのにガーン
『わかりました。お迎えいきましょうね』


出勤して1時間ぐらいで早退って...😥


娘迎えに行くと、お友達とふざけてた笑い泣き
えっ?元気じゃーん!(笑)

お誕生日会で先生からインタビュー的な事もされたみたいで、ちょっと緊張したのかな?って先生からのお話しがありました。
先週末もお出かけとかしたし、最近寝る時間も遅くなってるから疲れもかるかもしれない。
気温も寒くなったり暑くなったりしてるからその影響 もあるかもしれない。


とりあえず元気はあるから家でゆっくり休ませて様子見る事に。

家に帰ったら37度台まで下がって元気にしてたけど、夕方にはまた38.5度まで上がり...
なので早めに寝かせたら夜中汗をかき、今朝計ると37度。

このまま平熱に戻ると思ったけど、またお薬の時間に計ると37.7度ショボーン


今も微熱が続いてる...
でも元気!
何なんだろ...

インフル?
胆管炎?


ん~...
ちょっと気になるので東京の病院に電話してみようかな。