昨日で4歳になりましたバースデーケーキ




去年、一昨年と東京の病院で迎えた誕生日。
今年は沖縄で、そして家で迎える事が出来きましたハート



昨日の朝、『お誕生日おめでとう』って言ったら『どういたしまして』と返してきた娘(笑)
昨日は、保育園でも児童デイでも『誕生日おめでとう』って沢山お祝いの言葉をかけてもらったようですニコニコ



チューブ抜けてから1ヶ月。
疲れはまだまだ出やすいみたいですが、熱を出すことなく元気です(o^-^o)



先週は、はっぴょう会にも参加しましたよキラキラ
保育園でインフルが流行ってたので用心で10日間ぐらいお休みして練習もあまり出来なかったから踊れるか心配でしたが、楽しそうにちゃんど踊れてましたルンルン




最近は撮ったビデオを毎日流して、家で踊ってます(笑)
おかげで一日中、私の頭の中に曲とダンスが...爆笑爆笑



今年も元気に笑顔で誕生日を迎える事が出来て嬉しい限りです照れラブラブ




そして今日は外来。

ちょっとドキドキでしたが、AST、ALT共に下がってて久しぶりの正常値ラブ

すごーーーーーーーい♡ᵎᵎᵎ


PTCD取れてから身軽になったからか、色んな事に挑戦したい意欲も更に出てきたし、友達にも顔色すごく良くなったって言われたし、本当に本当に調子がいい!!


このまま順調に行きますように星