まだ先~って思ってたけど、いよいよ明日東京へ出発です!
移植して2年目の外来。
今回は家族皆で行って1日は遊んでくる計画ですニコニコ


この日の為に風邪を引かないよに、チューブの管理もいつも以上にしてたつもり...

ですが...



一昨日の夜中、いつものように毛布をかぶらない娘に毛布をかけようとしたらお腹を掻いてる...しかもテープ剥がれてるびっくり
てかチューブも抜けかかってるしーーびっくりびっくり
えーーーーーー!!!?

ずっとテープで固定してるし同じ所に貼ってるから、そこがかぶれて痒かったみたいショボーン

本当は場所をずらしたりして貼りたいんだけど、ちょっと難しいんだよなぁ。。。


抜けかかったチューブは中に入れれるだけ入れたけど、入らないのはそのまま抜けた分だけずらしてまた固定の応急処置をしてそのまま就寝。
翌朝(昨日)起きると娘の体が熱いガーン
熱計ると38.2℃。

受付開始時間に先生に電話をする午前中は対応出来ないから午後一で外来に来てレントゲン撮りましょうとの事だったので、娘には水分補給させ、幸いにも食欲はあったのでご飯をあげて少し休ませて様子見てました。

少し寝たら少し元気も出てきて熱も37℃台まで下がってきたのでお昼ご飯をあげ病院へ。

病院付いてからの検温では36℃におねがい
良かったぁキラキラ


レントゲン撮ったら完全には抜けてなかったとの事。
初めは抜けた数センチを造影剤を流して中に入れる処置をしようって話しだったけど、今何らかの処置をして熱出したら東京行きをキャンセルしないといけない...
なので抗菌薬を処方してもらってこのまま東京行ってきてから予定通りの日程で入れ替えをしようという事になり帰宅になりましたニコニコ


熱も下がり安心で東京に行ける照れ
と思ってたけど夜にまた熱が。。。
でも元気はあるから水分補給をさせたら少しずつ熱も下がってきてこの日は早めに就寝。
夜中、熱が上がらないか心配だったけど、上がる事もなく今朝も平熱で機嫌良く目覚めた爆笑


今の所熱はない!
このまま明日無事に出発出来ますように星
東京の病院での検査結果で何を言われるか不安だけど...
何事もなく無事に帰ってこれますように星