今日はハロウィンですね🎃

今月はハロウィンのイベントで楽しみましたルンルン

まずは、お友達とのハロウィンパーティーキラキラ
皆の仮装可愛かったぁラブ




そして先週末に地域の商店街が開催してるハロウィンパレード足
保育園(3歳児クラス以上)のイベントとしての参加だったので、娘は初参加キラキラ
一つ上のいとこのお姉ちゃんからお下がりで貰ったミニーちゃんになりましたミニー
そして大好きなお友達と手を繋いで歩きお菓子貰ってましたWハート





ハロウィン当日の今日は何もしなかったんですが、ご飯をちょっとだけハロウィン感出してみましたグラサン



今年はハロウィンをいっぱい感じられて楽しかった爆笑ルンルン