PTCD交換後は熱出たんですが、特に問題なくベニロン3日間で終了後の翌日には元気よく退院しました爆笑


10/3にはクランプする予定だったけど、外に胆汁が流れてる間は体調も良い。
それに一本になったばかりだからもう少し様子見ようという事でクランプはなし。

12月に東京の病院に外来行く予定と伝えると、「じゃあその時に東京の先生とも相談しようか」という事で今年いっぱいは胆汁パック繋げたままになりました。

クランプすれば毎朝の廃液処理しなくて済むし娘もショルダーに入れて持ち歩かなくて済むから楽になるけど、なによりクランプした後に詰まってまた胆管炎になるのだけは避けたい!
なのでもう少しがんばろうねニコニコ


そして次回は10/25の予定。。。
だったけど放射線科の先生が出来なくなったという事で次の週に変更。
最近、袋に入れてても匂ってきててちょっと心配だったから先生に伝えたら、熱出てなければ大丈夫と。
確かに元気ですよ。
元気ですけど、先に予約入れてたのに出来なくなったって何ですか?
先生達の事情なんか分からないけど、急を要する患者じゃないから変更できたのか?
でも患者は患者ですえー

と...まぁ放射線科の先生に少し苛立ちはありましたが、放射線科の先生がいなければ入れ替えは出来ないので、元々の予定の入院だったら参加出来なかったかもしれないハロウィンパレードには確実参加出来るので良しとしようルンルン
とプラス思考になりますてへぺろ


そして今朝。というか夜中?
えっ?えっっーーーーーガーン
となる出来事が。。


長くなるのでつづきはまた次回へ。




まとまりのない文章ですいませんm(._.)m