外来の更新し忘れてたので...

5/9(水)に外来でした!
退院の時はAST、ALT、CRPなどちょっと高めでしたがこの日は良くなってましたチョキキラキラ

身長も伸びててなんだかお姉ちゃんに見える照れ



体重は曲線の真ん中の方だけど身長が曲線にまだ入らずな娘ですが、元気なのでそれでいいキラキラ


挿入部分の染みでもなくなり、でもパックに出る廃液は多い。
その為便はたまに白っぽいチーン

胆汁が外に出てるから白っぽいって分かるけど、白っぽい便を見るとやっぱり気持ちは落ちるタラー


でも娘は元気いっぱい爆笑
現在、家庭保育なので毎日遊ばすのが大変笑い泣き

お散歩したりルンルン



お買い物行って、自分のお洋服を探し値札を見ては「高ー!」と言ってみたりグラサン←完全に私の真似ですね(笑)


アイスを食べて黒ひげおじさんを出現させてみたり(笑)


私の友達とランチ行って手を繋いでハート



ランチの後、公園行って帰ってからもシャボン玉で遊んだり口笛


これからもっと暑くなるので怖いですが、ママがんばります!!



そして今日からPTCDチューブ交換の為入院してて、明日の朝一で処置になります。
熱出なければ翌日には退院出来るそうですが...
熱出る確率は高そうだなぁうーん



娘よ。明日はがんばってね!