PTCD術してから2日目。
昨日も37度台までは下がってもまたすぐにあがったり下がったりの繰り返しタラー

昨日の朝から食事も出され、本人も少しは食欲あるのか、食べたいというので前夜吐いた事もあってちょっと怖かったので少しずつ少しずつあげると、4口ぐらい食べて後はゼリーを半分食べ終了。
その後吐く事もなく午後には少し元気も出てきて、少しお喋りもしてましたニコニコ

でもやっぱり夕方になるとまた熱が上がるショボーン


夕方の回診で先生から、熱上がっても37度、38度台ならそのまま抗生剤だけで様子見るけど夜から朝にかけて39度超えたら免疫グロブリンを使おうね。と話しがありました。

そしたら39度越えちゃったよガーン


すぐに免疫グロブリン開始。
免疫グロブリン投与してる間は症状の変化があったりするからと定期的に検温をしにきてて娘も私もなかなか眠れなかったチーン

昨日の夜10時前から開始し、終わったのが朝の7時ぐらいかな。

そして今朝の体温36.7度おねがい
やっと下がったー爆笑
グロブリン凄いびっくり


今朝の娘の朝起きての一言
『マーマ、今日遊びに行ける?』でしたチュー
元気になった証拠ハート
でも今日は下がったばかりなので安静にベッド上でねニコニコ