CRP上がってるーゲッソリ
しかも1超えの数値えーん


熱も出てないし風邪症状はないし、ましてや抗生剤してるのに何で?何で?何でーーー??


前も聞いたけど今日も聞いてみた。
「菌の影響ではないんですよね?」
やっぱり「違う」の返事。

じゃあ原因は何?


抗生剤しすぎ?
抗生剤しすぎてもダメって言うし...


先生から
「一旦抗生剤止めてみようか」と。


それでもし熱出るようなら東京の先生に相談するとの事で、今日の午後からの抗生剤はストップになりました。




今週帰るのも無理そう。。。



東京の病院であと一週間がんばってれば菌もでずに今頃家に帰れてたのかな?


もう余計な事しか考えられないショボーン





今日は本当に凹む結果でしたチーン



CRPのみ結果です
2/16     2/22      2/26       3/1
0.39       0.8        0.56      1.26