今日は待ちに待った日ルンルン

採血結果で退院が決まる~!
って...それもそうなんですが、その結果は後程てへぺろ



今日は写真撮影をする日カメラキラキラ
東京の病院で誕生日を迎え、そのまま沖縄の病院に転院になった娘はまだ誕生日をしてないのですショボーン
という事で、保育士さんがドレスを準備するから写真撮ろうね~って提案してくれましたおねがい

午前中、早々にお風呂を終え準備開始~
まずは毛糸でカチューシャ作り音符
百均の道具で簡単に作れるなんてすごい!!
百均様々だね照れ

初めはプリキュアなりきりセットにお着替えラブラブ

大きくて着せられてる感ハンパないけど爆笑


そして次はお姫さまドレスラブラブ


うんハート似合ってる~ラブ
きゃわうぃ~ラブラブラブラブ←親バカですいません(笑)

娘もめちゃくちゃ嬉しそうニコニコルンルン


入院中でも可愛いドレスきて写真撮れるなんて思ってなかったし、七五三もまだ撮ってなかったから良かった照れ
今度はチューブ取ってからちゃんと撮りに行こうね~ウインクキラキラ


保育士さんには本当に感謝です!!
ありがとうございますチューイエローハーツ




さて、一応入院中なんでメインの方を記録しますね(笑)

今日の採血ではCRPは少し下がってました!
でもまだ正常値まで下がりきってなく...
このまま退院してもまたまた入院する可能性は高い...
「点滴も採り直ししたしコレがもつまでは続けようか。」と先生。
そうなんです!
娘ちゃん、昨日の夜中の抗生剤の時に痛がり左手(今まで足でした)に射し直ししたんですえーん
夜中からガンバった娘ですが、歩けるようになった事が嬉しいのか「散歩する~」って言ってずっと歩いてました爆笑
1ヶ月近く歩いてないから筋力も落ちてて歩き初めな感じですがこれからまたちゃんと歩けるようになるまでリハビリがてら病室内を散歩しようね口笛

すいませんアセアセ
話しちょっとズレましたが笑い泣き

今週いっぱい抗生剤続けて木曜日に採血をする事になりました!!
それで退院の目処たつかな~



またまた退院が延びたのはショックだけど、今までよりショックは小さいというか...なんだろ?
午前中の嬉しさ楽しさがそれ以上だったのか?(笑)
でもきちんと治して帰るのが娘にとって一番!!


ストレスはないとは言えないですが、少しでも楽しい入院生活になるようにママがんばるよ~キラキラ



採血結果
AST  36
ALT  24
BL   0.4
CRP 0.56