8/16(水)外来日
この日は小児外科の他に眼科も半年ぶりの受診。
夏休み期間は患者さんの兄妹も一緒に来たりしてるので毎回プレイルームや待合室は子供達でいっぱい(´ー∀ー`)

この風景もあと2週間ぐらいで落ち着くかな(*´ω`*)

眼科の検査結果は問題なしで眼圧もバッチリ!
ステロイドの量も減ってるから更に心配はなくなったね~って先生からの安心出来るお言葉キラキラ

採血結果は横ばい。
ん~なんなんだろう(´・-・`)
サイトメガロは2回の陰性を確認してから内服終了との事で引き続き飲むことに。
本人は元気だし数値も変わりないしという事で次の外来は1ヶ月後。
外来日延びたのは嬉しい((*´艸`))
でも納得いかない数値で不安(´・ω・`;)
とりあえず疲れさせないように生活させなきゃだなぁにやり



そんな娘ちゃん夏を満喫してます♡

私の実家に帰省飛行機

初じめての手持ち花火キラキラ

お兄ちゃんお姉ちゃんとシャボン玉ルンルン

カートを押してお買い物のお手伝いカバン

今年初甚平で祭りへ~口笛

真上に上がる打ち上げ花火を見て花火



これまた初めての川遊びうお座


保育園でのお店屋さんでいっぱいお買い物照れ

毎日楽しく遊んで元気に過ごしてます爆笑ルンルン


そして娘ちゃんの夏はまだまだ続きますグラサン