帰ってきましたー٩(๑ˆOˆ๑)۶

今回の入院は意外に短い期間で終わり本当に良かった☆
これも娘がたくさんたくさん検査をガンバってくれたおかげかな((*´艸`))
元気になってくれてありがとう♡

そんな娘ちゃん。
今回のお部屋は動き回るにはちょうどいいぐらいの広さだったので、ちょこちょこ走り回ったり私とかくれんぼしたりして暇つぶししてました(笑)




時にはアンパンマンとお話しして

その後は鼻( ♥˘ ³˘(˘︶˘♥).。.:*ちゅー♡


そして退院した日は二子玉川駅までバスに乗ってお出掛け~♪


お昼はお子様連れに人気があるという『100本のスプーン』でランチナイフとフォーク

このカフェはメニューか紙になっていて、子供が暇しないように色塗りが出来るみたいで、色鉛筆もテーブルに置いてありました!
おかげで、待ってる間一緒に色塗りして娘も暇しなくて済みました★

どれも美味しそうなメニューがいっぱいでしたが、色んな物がのってるプレートを注文。

料理の写真食べ始めた後に気付き、ちょっと雑な感じになってますが...(^_^;)
美味しかったです(๑´ㅂ`๑)

ランチの後はH&Mでちょっと買い物♪
と思ったのですが、娘は赤ちゃんが大好きでベビーカーに乗った赤ちゃんの所に行こうとしたりでなかなか買い物出来ず...
人も多いしで結局すぐに帰って来ちゃいました( ˘•ω•˘ )


今回の検査入院、短い期間で帰れたのも嬉しかったけど、以前入院してた時に一緒だったお友達も、同じ日から管抜く為に入院するとの事だったので会えるのを楽しみにしてたのですが、まさかブログをいつも読んでくださってたおばぁちゃんにも会えるとは思ってなくて、会えてすごく嬉しかったです♡
お土産まで頂きありがとうございました( *ฅ́˘ฅ̀*)

そして前回、前々回とマックハウスで一緒だったママと今回も偶然一緒だったのでビックリと同時に前回までは入院中だったお子さん(病気は違う)にも会えて嬉しかったです♡
3月に退院して今は月一で外来に来てるみたいだからまた次も会えるかな(*ˆ﹀ˆ*)?


娘の次の検査、本当なら1年後の10月頃なんだけど、3ヶ月後って言われた(´Д`)
でも8月は夏休みでチケット代高いし私の実家にも帰るしで、最悪9月がいいな~とお願いすると、とりあえず沖縄帰ってからの外来と1ヶ月後にはステロイド2.5に減らす予定らしいので、減らしてからの状態を見ながら予約する事になりました。


さて明日から元の生活に戻るけれど、沖縄着いたの夕方だし保育園行かせて疲れて体調崩しても困るから、明日はお休みさせて水曜日から登園。
という事で自動的に私もお休み(*´ω`*)
でも水曜日は早速外来だー(笑)

ステロイド減量でこのまま順調でありますように☆☆