初回の案内ではちょうど東京の病院に入院してたから行けず、2回目の再通知での案内の時も入院が長引いて行けず...
役所に行けない事を連絡したら、本当は2歳までに受けなきゃいけないけど事情が事情だからと2歳過ぎてるけど、今の1歳半の子供達と一緒に受ける事になり今日行ってきました!

受付時間ちょうどぐらいに行くと16番目。
皆早いな~(笑)
でもまだ少ない方で良かった!
待つ事なくスムーズ終わり、結果は貧血があるからと紹介状をもらったけど、心配してた発達には問題なし!
あとは歯の色も気になってたけど、薬の影響もあるかもしれないから、定期的に歯科検診で様子見てくださいって言われました。
それ以外は問題なし!!

ふぅ~一安心(*´U`*)


そして帰りに公園行ってきました♪
歩けるようになって行くのは初じめての娘ちゃん⑅◡̈*
滑り台は初め怖くて1人で滑らなかったけど、楽しいのと慣れてきたのか1人で滑ってた(*´罒`*)









ブランコは怖かったようですぐに降り、私と一緒に乗ってもイヤ~ってすぐに終了(^_^;)




それから抱っこをすがり30分もしないで退散(笑)


大きい子が遊ぶ遊具の所はママ友さん達何名かでピクニックな感じで遊んでたけど、幼児が遊ぶ遊具の所は誰も居なくて貸し切り状態(笑)
初心者娘ちゃんには良かったかな(*´艸`*)

今度はお友達と一緒に行ったらもっと楽しめるかな♪



そして昨日の外来では肝機能さがってた~ヾ(*´∀`*)ノ
サイトメガロは来月に調べるみたいで薬は継続。
この調子で正常値になってくれるといいな☆


採血結果
BL 0.6
AST 30
ALT 41
CRP 0.1