先週末から私の母が宮古島から遊びに来てたので、姪っ子ちゃん達も一緒に桜見てきました❀.(*´▽`*)❀.





1週間前に満開だったらしく私達が行った時は、ほとんどが散って緑が多かったなぁ(¯∇¯٥)
でも所々綺麗に咲いてる木もあったので良かった◡̈⃝︎⋆︎*


天気も良かったので桜見ながら散歩して((*´艸`))




帰りの車の中で娘を囲んで楽しそうに笑って(*≧艸≦)




翌日には妹の家でご飯食べたて遊んで♬









楽しい休日を過ごし、水曜日にはお母さん帰ったので一気に静かになってちょっと寂しいな( ´•̥ω•̥` )


そして娘ちゃん。
たくさん歩き回って疲れたのか昨日から体調がおかしい(´・ω・`;)
食欲があんまりなく、機嫌も悪い...
拒絶?とちょっと不安だったけど、とりあえず熱はないから様子見る事に。

_<。)
今日は全く食欲もなくキツそう( ´;ω;` )
しかも救急に行く前に少量の嘔吐。

救急は平日の昼間だからか?人が少なくて良かった~!


問診で昨日からの症状を話して採血とエコー検査。
待ってると先生が来て便の回数も多いし嘔吐もした、血中濃度も低いからと抗生剤投与でしっかり治るまで治療するとの事でした。

入院決定です。


月1で入院...

早く症状落ちいてくれますように!!


採血結果
BL 0.8
AST 71
ALT 64
CRP 1.2