HAPPY BIRTHDAY TO  ME | く組のにゃんず

HAPPY BIRTHDAY TO  ME

どもにゃん(=^・^=)ノ

 

今日は~~わたくしの誕生日(((o(*゚▽゚*)o)))

 

長男からは大好きな美味しい紅茶が届きました

 

 

次男からはバブルボムの詰め合わせ

 

 

あとホワイトデーなのかな?クッキーの贈り物も届きました

 

肉の詰め合わせも届いたのでパパんと二人でいただきました

 

めっちゃおいしかった~~

 

パパんからは大好きなイチゴのケーキやピアスのプレゼントをいただきました

 

最高に幸せな誕生日を過ごせました

 

では~

 

ごきげんよう~~(@^^)/~~~