王子にゃんの誕生日とあれやこれや | く組のにゃんず

王子にゃんの誕生日とあれやこれや

このブログ内の画像について 「著作権」は放棄していません

私の許可なくコピーしたり 配布・使用することは許しません
また!画像内のブログタイトルとフォトネームを消すことも許しません

 

いつもぺタ&イイネありがとうございます音譜

 

 

前回の更新から3ヶ月も過ぎとるやないかぁ~い!

 

自分でビックリな「ママん」です三毛猫

 

どうもっ!こんにちはパー

 

今年の夏は猛暑でしたが雨が多かった・・・・・・

 

9月になりだいぶ涼しくなりましたね~音譜

 

さて!前回の更新は6月でした

 

7月は衝撃的なニュースがありまして

 

わたくしあせるかなり落ち込んでおりました

 

我が家の弾丸王子「チェスター」の名前

 

大好きなアーティスト「チェスター・ベニントン」からつけました

 

そのチェスターが7月20日自らの人生をとじてしまいました

 

まだ41歳です

 

10数年前からチェスターが大好きドキドキ

 

4年前に念願かなってライブに行けて

 

生チェスターをみて感動しました

 

今年の11月にも日本に来てくれることを楽しみにしていたのに・・・・・・

 

残念でなりません

 

今はチェスターが安らかであることを願います

 

 

 

さて!9月4日は我が家の王子にゃん「龍之介」10歳の誕生日でしたクラッカー

 

☆ピンクうささん「龍之介」

 

 

 

☆イエローうささん「龍之介」

 

 

 

 

☆ホワイトうささん「チェスター」

 

 

 

 

☆グリーンうささん「チェスター」

 

 

 

 

☆ブラウンうささん「バロン」

 

 

 

☆顔が大きい「玄武」には「うささん」の被り物は小さくてダメでした(笑)

 

 

 

にゃんずも私も元気です

 

 

では~

 

ごきげんよう~パー

 

 

 

 

ペタしてね