ちょっと賢そうに撮れました📷



かわいい🤭


ライは公園などにある1メートルくらいの高さの塀を助走なしで軽々と飛びます💨


もう少し高くても飛べるかも…🤔


走るのも速いし運動神経抜群です😄


そんなライを見た人に…


『さすがボーダーちゃん!運動神経いいですね!』と声をかけていただきました😊


相手の方 『すごいですね。何ヶ月ですか?』

私 『…九歳です』

相手の方 『えっ?…九歳?九歳ですか?』

私 『はい、九歳です』

相手の方 『…元気ですね、すごい…』


との会話をして別れましたが😅


そっか…


中型犬の九歳は高齢まではいきませんが人間だと中年くらい?だから色々気を付けないとね😔


りくもライもルルも元気でいてくれる事に感謝です😊


#犬

#シェルティ

#ボーダーコリー

#チワワ