こんにちはふんわり風船星

 

毎日暑いですね花火

 

8月4日から6日の3日間は

 

大阪で

 

ポケモンGOの一番大きな

 

イベントが 行われましたふんわりウイング

 

 

嬉しくて3日間

 

近所のフレンドさん達と

 

フル参加しましたグリーンハート

 

 

ただ、暑すぎ、歩きすぎで

 

終了後についにダウン汗

 

翌日、強烈な寒気と、

 

関節筋肉の痛み

 

体のだるさが襲い

 

 

なんと!!

 

GOフェスタ参加後に

 

今回コロナを初めて

 

発症をしてしまいましたアセアセ

 

(きつすぎて免疫力が

落ちたのかな

滝汗

 

 

39度近くまで上がった時点で

 

ファストドクターという往診の

 

お医者さんを頼みまして

 

コロナと診断、

 

熱と咳がひどくても

 

軽症と言われて5日間の

 

自宅療養となりましたゲロー

 

5類になったといえ

 

やっぱりコロナの症状は

 

普通の風邪よりは

 

きつい気がしましたアセアセ

 

その後、看病してくれた

 

娘と主人に順に移してハッ

 

私は回復しました・・・汗うさぎ

 

(娘と旦那さんごめんねタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

先日。。といっても6月ですが

 

大好きなチャン・ヒョクの

 

ファンミーティングに

 

参加してきましたハート

 

場所は 

 

東京お台場キラキラ

 

会場は豊洲PETという

 

ライブ会場ですグリーンハート

 

下は会場前の花輪コスモス

 

 
大阪からは往復飛行機で飛行機
宿泊は会場に歩いて行ける
ホテルJALシティ豊洲ふんわり風船ハート

 

直前に埼玉の

チャン・ヒョクのファンの

知り合いを誘いましたぽってりフラワー

 

 

ホテルの部屋の窓から

お台場豊洲PETが見えて

気持ちも最高潮乙女のトキメキラブ

 

 

 

お部屋のお風呂場からも

豊洲PETが見えましたピンクハート

 

 

会場に入ると

まず入り口でパチリカメラ

 

 

 

座席は幸運にも前から

 

4列目お祝い

 

自分の席からだと

舞台がこんなに近かったですルンルン

 

 

 
チャン・ヒョクが登場して
 
すぐに撮影タイムハート
 
カッコ良かったですラブラブ

 

 

 

 
興奮しすぎて
携帯のピントがずれて
あまり上手く映ってない・・えーん
 
でも実物はむっちゃ素敵でしたよピンクハート

 

 
 

下はツイッターで既に

 

公開されている公式の

 

今回のファンミーティングの

 

記念写真ですピンクハート

 

 
会場では、
 
チャンヒョクファンの方々と 
いっぱいお話して
盛り上がりました。
 

九州福岡、広島

大阪枚方から来られていたり
日本全国から
集まっておられましたニコニコ
 
一緒に行った埼玉の友人は
同じ高校生の娘さんがいて
同年代です。
 
 
 
チャンヒョク自身が
 
デビュー20周年
 
年齢も40代後半なので
 
40代くらいの娘さんと 
70代くらいのお母様という
感じの方も複数おられて、
和やかな雰囲気で
皆さん話しやすくて
いい方ばかりでしたリボン
 
 
 
そして、最後は会場出るとき
 
ファン全員とチョンヒョクの
 
ハイタッチ会がありましたラブ
 
 
一人一人を目を合わせて
 
お見送りしてくれるだけで
 
感動の嵐飛び出すハートなのに
 
ハイタッチ!!!!ラブ
 
きっとこのご時世だから
 
透明なアクリルシート越しの
 
ハイタッチだよねとか、
 
皆さんと話してましたが・・・
 
 
会場出て、超驚き炎炎
 
生のチャンヒョクが
 
目の前にいて
 
一人一人目を見て
 
にっこりキラキラキラキラ
 
そして私の手を、なんと!!
 
素手で直接
 
ハイタッチしてくれましたハート
 
感動のあまり
 
卒倒しそうでしたピンクハート
 
通りすぎた後、皆と
 
「今日は絶対
 
洗わないでおこうね」と
 
話して大興奮乙女のトキメキ
 
東京まで行って良かったです笑い泣き
 
 
 
 
下はチャンヒョクの
 
お気に入り写真グリーンハート
 

 

 

 
ドラマ「推奴チュノ」で賞を
取った時の写真
若い時もカッコいいハート
 

 
そして
 
嬉しいニュースが
 
飛び込んできました流れ星

 

 

 
 

 
 
今年の12月
 
チャンヒョクのディナーショーが
 
大阪のリーガロイヤルホテルで
 
行われますハート
 
 
お一人、49,000円
 
ちょっとお高いですが、
 
内容は
フルコースディナー
フリードリンク
トーク&ゲーム
握手会
テーブルごとの記念撮影会など・・
 
盛りだくさんですブルーハーツ
 
 
私も申し込みま~すハート
 
楽しみですピンクハートピンクハート
 
 

 

 
 
さて韓ドラですが・・・
 
直近見たのは
 
「太宗イバンウォン」星
 
(WOWOWオンデマンドの
 
見逃し配信でみました)
 
 
 

 
主演チュ・サンウク
 
演技派の俳優さんですねキラキラ
 

今回のドラマは、
 
骨太の時代劇
 
政変と親子の確執が中心でした。
 
最初はなかなか内容が重く汗
 
後半に行くほど夫婦の事が
 
描かれていて
 
見やすくなりましたキラキラ
 
 
 
 
 
それと
 
「コッソンビ熱愛史」
 
 
 
こちらは
 
政変で叔父に王位を取られ
 
失踪した世子(皇太子)と
 
その世子を影ながら守る番人が
 
一体誰かという謎解きと
 
主人公の女性との
 
恋愛のお話が中心です。
 

後半は叔父である王を倒し、

 

世子の番人の悲しい過去に

 
心揺さぶられました。
 
 
 
また、6月に東京に行った時に
 
「チームラボ星プラネッツ」という
 
現代美術館にも行きました。
 
2時間くらいで周れます。
 
光と水、植物との融合キラキラ
 
そんな空間に感じました流れ星
 
外国の方が多かったですおすましスワン
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
さてポケモンGOですが
 
先日のWCS2023記念イベント
(ワールドチャンピオンシップ)
 
タスクでピカチュウの
 
色違いが出ましたハート
 
 

 

 

 

そして 次は

 

GOフェスタ大阪の3日間の

 

結果ですピンクハート

 

紫色冠のピカチュウ色違いキラキラ

 

 

 

 

初日に行きましたが、
 
公園入り口は
 
東口から入りましたニコニコ
 

 

 

 

 
チームごとの休憩所でも

少し休みました。

 

 

 

 

 

外国の方も結構おられました。
 

 
私はソフトバンクユーザーなので、
中継車を見つけて安心音譜
 

 

 

 

3日間の色違いです。
 
(最初はWCSのピカチュウ)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
お目当てのアンノーンが
 
取れてとても嬉しかったですラブラブ
 
 

 

 


そして、GOフェスで
 
記念のTシャツも
 
申し込みをしていましたピンクハート

​​​​​

Tシャツを買うと
アバターの服も貰えましたルンルン
 
貰ったアバターのTシャツ
 

 

 

 

 

 

大阪でGOフェスタがあって

 

嬉しかったですハート

 

 

 

 

ここまで御覧いただきまして

 

どうもありがとうございましたふんわり風船ハート