御無沙汰しております💞


皆様お元気でしょうか?



この2か月


私生活がバタバタしてしまい


実は引っ越しも重なって


更新できず


申し訳ありません。


これからは頑張って


更新していきたいと


思います☺️


宜しくお願い致します。



明日から3日間、


吹田市の万博記念公園で


年に一回のポケモンGOの


大イベント、


GOフェスタ2023大阪


が行われます✨


私は、金曜日は万博記念公園


土日は、


吹田市大阪市の都市部参加の


チケットをとりました🍀


楽しみです🌈🌈


明日の万博記念公園は


かなり暑そうで・・🔥


倒れないよう頑張ります💦




交換リストも作りました☺️


下は今回の


GOフェスタ大阪で湧く


アンノーン一覧です🩷




(画像はみんポケからお借りしました)


アンノーンの色違い

多種類取れたらいいなあ♥️

頑張ります😊



いつもありがとうございます✨

これからも宜しくお願い致します🌷