こんにちはラブラブ

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

前回のポケモンGOの

 

ブログをアップしたのが

 

5月末でしたのでアセアセ

 

 

今回も

 

6月7月8月までの

 

3か月分の ポケ活を

 

載せさせていただきますねハートのバルーン

 

 


 

宜しくお願いしますふんわりウイング

 

 

 

 
まずは、レイドですが
 
今回家庭の事情もあり
 
6月は
 
レイドの数はいつもの様には
 
やれておりませんタラー
 
(モノズのコミュニティデイは
 
頑張ってやりました)
 

 

 
 
 
ザシアン、ザマゼンダレイドは
 
途中経過になりますニコニコ
 
 
ザシアンは
 
以前取った個体値100を
 
カンストさせました炎
 
 

 
ザマゼンタは
 
今の所98が最高です
 
 
 
 
パルキアは
 
今回個体値100と
 
色違い98が出ましたピンクハート
 
パルキアは100が無かったので
 
嬉しかったですラブ
 
 

 

 
 
 
ディアルガは
 
レイドに使用する為、
 
11体を強化(3体カンスト
 
後の9体はレベル40まで)
 
しています。
 
今回は色違い4体でましたキラキラ
 

 
今回は色違い93が出て
 
ディアルガの色違いは
 
合計18体になりましたハート
 
 
 
ウォーグルは
 
個体値98が出ました義理チョコ
 
 
 
ウォーグルの色違いは
 
93が最高でしたピンク薔薇
 
 
 
 
 
フリーザーは今回やっと
 
個体値100が出ました花火
 
 
 
色違いは今回4体出て
 
合計7体になりました。
  
 
 
 
 
下のサンダー100は
 
以前ゲットしたものです虹
 
 
今回は色違いは2体で、
 
合計4体になりました。 
 
 
 
 
ファイヤーレイドは
 
7月の3連休と重なったのですが
 
ちょうど、コロナが
 
落ち着いた時だったので
 
田舎から親戚の
 
訪問ラッシュとなりました音符
 
海遊館や神戸
 
京都鉄道博物館など
 
親戚のお付き合いが続き
 
ファイヤーレイドは
 
満足に出来ませんでしたアセアセ
 
 
個体値100はいないので
 
もっと笑い
 
ファイヤーやりたかったで泣
 
 
 
色違いは今回3体出て
 
合計11体になりました。
 
 
 
 ミュウツーは
 
今回やっと
 
カンストできました太陽
 
アーマードミュウツーの
 
個体値100を持っていますが
 
XLのアメが少し足らず
 
途中までの強化になりました。
 
今度はぜひ
 
アーマードミュウツーを
 
カンストさせたいですハート
 
 
 
グラードンの色違いは
 
今回6体ゲットで
 
色違いは
 
合計17体になりましたふんわり風船ハート
 
 
 
 
カイオーガは、
 
今回4体の色違いが出て
 
色違いは合計
 
9体になりましたふんわり風船星
 
 
以前取った個体値100は
 
今回カンストさせました。
 
 
 
 
 
次は、
 
 
ガラルジグザグマの
 
コミュニティデイの結果です星
 
 
もともとガラルジグザグマは
 
色違いは複数持っていたので、
 
今回は
 
高個体値を狙いました太陽
 
 
アディショナルレイドが始まって
 
現地に長く居る時間が増え
 
大阪駅周辺のミンポケの
 
個体値100出現の通知を
 
待っていましたオーナメント
 
 
 
この日は
 
歩いて行ける所に
 
2回出現!!
 
取りに走りましたダッシュ
 
 
色違いは
 
個体値91が最高でしたルンルン
  

 
 
 
 
モノズのコミュニティデイも
 
アディショナルレイドをしながら
 
待機していましたチョキ
 
 
モノズに関しては、
 
その日いた現地周辺で
 
100が出現したとの
 
5件の通知が来ました!!
 
なるべく取りに行きましたが
 
1件は間に合わず・・・アセアセ
 
 
結局その日はモノズ
 
4体の個体値100を
 
ゲットすることが出来ましたラブラブ
 
 
下の4体のサザンドラは
 
既に強化しています
 
(サザンドラの体重で
 
違いが分かりますニコニコ
 

 

 

 
 
 

 

今回の色違いの結果です乙女のトキメキ
 
一番嬉しかったのは、
 
タスクで出たWCSピカチュウハート

 

 

 

 
 

 

明日は、ついに

 

ポケモンGOフェスタ2022の

 

フィナーレイベントの日ですねルンルン

 
 

前回の6月のGOフェスタの

 

現地の様子を

 

載せてなかったので

 

6月の大阪の様子を

 

載せておきますね。

 

明日はどうなるでしょうかハート

 

楽しみですね義理チョコ

 

 

 
 
 
 
 
明日、8月27日の
 
フェスタフィナーレの様子は
 
後日このブログの追記等で
 
載せさせていただきますハート
 
 
宜しくお願い致しますグリーンハート

【追記】

GOフェスタフィナーレ
お疲れさまでした❤️

今回はウルトラビーストの
レイドにかなり
時間をさきました音符

マッシブーン20回
デンジュモク10回
フェローチェ8回

結果は



でした。

まあ、短時間だから
仕方がないですね💦

色違いは、

フィナーレで出たのは
下のスクショの
アサナンから上です。


当日4時以降から
爆湧きしたムンナの
色違いが2匹出たのは
嬉しかったですね❤️


タマゲダケも欲しかったので
ラッキーでした🌈


フィナーレイベントの
色違いでは結局
色違いは10匹でした乙女のトキメキ

10時から4時までは
一時間に1匹くらい
レイド中心を止めた
4時以降は
1時間に2匹くらいの
ペースでしたふんわり風船星

とても楽しかったですラブラブラブ

 グリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
読者の皆様
 
フレンドの皆様
 
いつも本当に
 
どうもありがとうございます。
 
キラキラm(__)mキラキラ