こんにちは✨

 

皆様お元気で

 

お過ごしでしょうか?

 

 

いつもありがとうございます🍀

 

 

 

久しぶりの投稿になります🧡

 

 

 

6月から7月初旬は

 

家庭の事情や体調などで

 

ポケモンGOやSNS活動など

 

あまりできませんでしたが

 

今は、元気に

 

復活致しましたピンクハートウインク


ご心配おかけしまして


申し訳ありませんでした。

 

 

又ブログ更新がんばりますので

 

どうぞ宜しくお願い致します🌈

 

 

今は、夏休み中の娘と

 

時々ランチに出掛けています。

 

 

私のお気に入りは

 

ロイヤルホスト🧡

 

ワンプレートステーキランチも

 

とても美味しかったですふんわり風船ハート

 

 

ロイヤルホストは、

 

ウーバーイーツでも

 

よく頼みますが、

 

ソースと付け合せの野菜も

 

美味しいですね🥰

 

 

 

 

又、娘が大好きなのは塩タン🍀

 

家の近くにも

 

仙台塩タンの利休が

 

開店したので

 

主人と娘と

 

よく食べに行きます😀

 

 

 

 

ラーメンも大好きです💟

 

最近食べたのは

 

きんせいラーメン✨

 

塩ラーメンが有名ですね😀

 

 
娘は「一蘭」の
 
とんこつラーメンが好きです💖
 
 
 
あと、家では私は
 
マルタイラーメンのファンで🧡
 
昔から特にお気に入りは
 
味のマルタイの
 
「長崎ちゃんぽん」✨
 
 
私が小学校の時から
 
父が気に入って食べていて
 
私も大好きになりました❤️
 
美味しいモチモチ麺が
 
癖になります🍀
 
 
デザートでは
 
最近、
 
桃を丸ごと使ったケーキも
 
買いますが、
 
メロン半分を使ったケーキも
 
美味しかったです❤️
 
 

 
 
下は娘の家庭教師の先生から
 
いただいたクッキーです❤️
 
ケーキみたいで驚きました💞
 
イチゴのホワイトチョコで
 
コーティングされていて、
 
ドライストロベリーが
 
のっています🍓
 

 
娘は今、英語を
 
大学生の方でなく、
 
以前予備校で教えておられた
 
プロの家庭教師の
 
先生に教えていただいて
 
います。
 
女性の先生ですが、
 
気さくで私と年が近く
 
ついつい子育てや世間話にも
 
花が咲いています🌈
 
 
 

 

ポケモンGOの記事も

 

2か月半溜まってしまいました💦

 

今、まとめて書いています😅

 

この土日にまた

 

アップできたらと思いますので

 

こちらもどうぞ

 

宜しくお願い致します🎀

 

 

いつもありがとうございます❤️

 

これからも宜しく

 

お願い致します

 

✨m(_ _)m✨


乙女のトキメキラブラブ