いつも御覧いただき

 

どうもありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

2月末に久しぶりに

 

住吉大社に行ってきましたピンクハート

 

 

平日午前中という事もあり

 

人はまばらで

 

ゆっくりお参りする事が

 

出来ました。

 

 
住吉大社といえば、太鼓橋ですねクローバー
 
この日はお天気も良く
 
暖かかったです義理チョコ 
 

 
住吉大社は昔から
 
母が大好きな神社で
 
私も学生の時から両親と
 
毎月お参りに来ていました流れ星
 

住吉大社は母が以前から
 
大変ご神気を感じる神社だと
 
話していましたが、
 
昔の私にはあまり分からず・・ 
(精進が足りませんね😅)

 

 

ところが、今回久しぶりに

 

お参りさせていただくと・・・

 

もう、清々しくベル素晴らしくスター

 

そして

 

なんて温かい優しい神様のおられる

 

神社なのだろうと感動致しました

ピンク薔薇赤薔薇

 


温かい風が常に吹いていて、

 

境内が輝いて見えましたキラキラ

 

境内を歩いている間

 

「次はここに来なさい乙女のトキメキ」と

 

お声をかけていただいてる気がして

 

そのお声を頼りに

 

その通りに

 

参拝させていただきました。

 

 

全ての体の不調も

 

肩こりやひざの痛みまでも

 

参拝後全て取れ、

 

住吉大社の神様が

 

とって下さったのだと

 

とても感謝致しました。

  

 

 
これからは
大好きな大神神社と共に
毎月お参りさせていただこうと
思います。
 
住吉大社の神様
どうもありがとうございましたリボン
 

 


 

 

また、先日、

夫が夕食を作ってくれましたおねがい

 

焼きそばですが、

夫の焼きそばは具沢山で

いつもボリューム満点ですちゅー

 

夫は良く家事も

色々手伝ってくれるので

感謝しています音符

 

 

 

 

 

さてポケモンGOですが・・・

 

アローラ地方のポケモンが

新しく実装されて

新規一転で楽しいですねルンルン

 

 

カブ・コケコは、

色違い実装が無いのは

残念です。

 

下は、現在の途中経過です。

 

 
 

 

ツツケラは、大好きな鳥さんで

可愛くて好きですピンクハート

 

運よく個体値98が

ゲットできたので

フシギなアメを入れて

進化させました星

 

 

(フシギなアメは、 

他のポケモンに振っても 

すぐ1000個を超えて増え

BOXを圧迫する一番の

原因となっていますアセアセ)

 

 

 

 
進化してドデカバシになりましたガーベラ
 

 
 
 
ヤングースはすぐに運よく
個体値100が出ました!!
 
100が出たので進化させましたグリーンハート
 

 

 
デカグースになりましたチョキ
 

 
 
下は今回のイベント
「アローラシーズン」の詳細ですハート
 
下の写真2枚は
「みんポケ」からお借りしました。
 
今回卵からいいのが出ますね。 
私は、新実装のアローラ色違いや 
バルキー色違い等欲しいです。

ハワイ限定の

「キュワワー」いいなあラブラブ 

綺麗ぽってりフラワー

でも残念ながら

地域限定なので無理ですねえーん

 

  

 
 
デオキシスの色違いは
今回全フォルム実装されましたが
4種類ともゲットできました。
  

 
 

 

  

 
下は、上のポケモンBOXから
色違いだけを抜いたものです。
 
結果は
ノーマルフォルム 4体
(うち3体は以前取得分)
 
アタックフォルム  2体
 
ディフェンスフォルム 4体
 
スピードフォルム 4体
 
でしたハート
 


 
 

ジョウトツアーは、

 

家族全員で参加しましたグリーンハート

 

私は金、

主人と娘は銀を選びました。

 

 

 
夏のGOフェスタと
2月のこのイベントは
年に2回のお祭りとして
大阪の聖地のひとつに
ホテルの部屋を借りて
皆でリモートで参加しました星
 
今回は9時から夜9時までの
12時間イベントだったので、
密を避けて、
ホテルの部屋にこもってやりましたダッシュ
 
 
ファミリーマートが
ジムのスポンサーになってから
62か所のジムで
リモート参加
できるようになりました。
 
レイドアワーも
いつもこの近くでしています。
 
 


 
 
色違いはサニーゴ撃沈
家族で100戦ほどしましたが
誰も出ませんでしたショボーン
 
 

 
(アバターの洋服も、
結構ゲン担ぎで変えたりしました)
 
 
 
ジョウドツアーでは
欲しかったテッポウウオと
持ってなかったイトマルが出て
嬉しかったですハート
 
夕方からレイド中心に変えたのと
2時間くらい寝落ちしてしまったタラー
ので絶望(情けない💦)
色違いは16匹でした笑い泣き
  

 

 

 

 
 

 

  

 
 
 
 
 
 
クリムガンは約80戦目で
 
やっと色違いが出ましたアセアセ
 
 

 
 

 
 

 
 
 
下は幻のミルタンク😭 
ジョウドツアー終了5分前に出現
 
ピカピカ光るスクショを取ろうと
動くスクショボタンを押したら
「逃げる」のボタンと重なっていて
なんと写真撮った後ミルタンクが
 
さようなら・・・
 
お香だったので、
もう消えてしまった後でした。
 
か。。悲しい。。ゲロー
 

 
 
又昨日アローラのレアポケモン
 
ジャラコがゲットできたので
 
嬉しくて相棒にしています🧡❤️
 
 

 

 

 

ここまで御覧いただきまして、

どうもありがとうございましたハート

 

いつもありがとうございますふんわりリボン