こんにちはハート

 

ご無沙汰致しております乙女のトキメキ

 

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

 

 いつもブログをご覧いただき、

 

本当にありがとうございますふんわりウイングクローバー

 

 

 

 

コロナが激減して良かったですね乙女のトキメキ

 

ちょっとホッとしていますルンルン

 

 

 

私の方は、この数か月

 

一人暮らしの84歳の叔母が

 

要介護認定になり

 

介護のお手伝いをしておりました。

 

 

叔母は、独身で子供もいないため

 

身寄りは

 

2人姉妹である母のみでした。

 

67歳まで、資格を持ち

 

バリバリ第一線で働いていて、

 

生き方もとても尊敬していましたキラキラ

 

 

ただ今回

 

アルツハイマー型認知症が進行し

 

介護も両親だけでは

 

手に負えなくなってしまったので

 

私も交代で叔母の家に通いました。

 

 

3時間前の話を忘れてしまい、

 

人格も変わってしまい

 

叔母の言動に涙出そうになることもえーん

 

 

認知症が進んだ場合に

 

家庭で介護する事の、

 

難しさを知りました。

 

 

 

そんな時、たまたま

 

このアメーバブログの

 

アルツハイマー型認知症になられた

 

お母さんの介護のブログを読み

 

そっくりな症状に

 

これは病気からきていたいたのだと

 

再認識し、反省しました。

 

 

 

 

 

そしてやっと先日、

 

介護付きの老人ホームに

 

入居することができましたリボン

 

 

 

 

入所後も慣れないうちは、

 

日によっては数回、

 

ホーム又は叔母から

 

電話がかかります。

 

日々バタバタする時はありますが、

 

小さいときからとても

 

可愛がってくれた叔母なので

 

少しでもこれから

 

恩返しができたらなあと思いますおねがい

 

 

3日に1回ホームの叔母に

 

果物やおやつの

 

差し入れをしていますが

 

とても喜んでくれるので

 

これも嬉しいひと時ですねハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

又緊急事態宣言解除になってからは

 

大神神社

 

伊勢神宮

 

家族でお参りにいきましたふんわり風船星

 
 

  内宮です
 
 

 

 

伊勢神宮には、

 

母と主人と娘の4人で   

 

伊勢に一泊して参拝しました。

 

 

外宮と内宮は

 

家内安全のご祈祷もしました。

 

 

 

母は伊勢神宮が特に大好きで

 

私達と一泊で参拝した後、  

 

2日後にまた、父と弟と

 

伊勢神宮に行ったようです。

 

 

 

大神神社では

 

参拝できない時も

 

この夏からは

 

1週間から10日間連続の

 

厄除け、邪気除け等の

 

遠隔ご祈祷を

 

毎月受けておりましたキラキラ

 

 

 

ご祈祷申込みの電話で、

 

大神神社の

 

お知り合いの方々と

 

色々お話できるのが実は

 

とても楽しみなんですラブラブ

 

 

いつでもとても優しくご親切で

 

色々ご相談に乗って下さり、

 

とても感謝致しておりますm(__)m

 

 

 

 

 

 

大神神社の社務所の方で

 

尊敬する大好きな女性乙女のトキメキ

 

方がおられますピンクハート

 

お電話でその方から    

 

また私に会いたいですと、

 

嬉しいお言葉をお聞きすると

 

嬉しくて、感激して(涙)、

 

すぐ大神神社に

 

いつも行きたくなりますハート

 

 

 

いくら感謝しても足りない、

 

大神神社の神様のおかげて、

 

私は今、

 

命があり

 

生きていると思っています。

 

 

 

 

 

大神神社や 

 

大物主大神様については

 

まだまだお話したいことが

 

たくさんありますが、

 

 

参拝時のお写真も含め

 

あれっ?と感じた

 

神様からのエピソードなど

 

次回以降のブログで

 

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

さてポケモンGOですが

 

 

今回のダークライのレイドでは

 

残念ながら新規では

 

個体値100は出ませんでした。

 

 

ただ以前にとった

 

個体値100がありましたので

 

XLのアメも貯まったので

 

今回カンストさせました。

 

 

(すごい技マシンスペシャルで

 

限定技もつけるつもりですほっこり

 

 

 

 

 

今回は

 

個体値98は、

 

5体出ました星

 

 

以前分合わせると

 

個体値98は、

 

合計8体になりましたグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いは今回は

 

2体でした星

 

 

 

 

ダークライのポケモンBOXです。

 

以前分と含めて

 

CP高い順に並んでいます。

 

 

 
 

 

 
 

 
 

 

 
ギラティナアナザーのレイドですが
 
今回の最高個体値は
 
98でした。
 
 
 
 
 
色違いは、5匹でした炎
 
 
 
 
 
 
 
下のポケモンBOXは
 
取った日付の新しい順に
 
並んでいます。
 
オリジン下方にあるアナザーの
 
4体は以前取得分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下は色違いのポケモンBOXです。
 
以前ブログでご紹介した以降分
 
載せています。
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンイベントについては、
 
自然沸きの色違いが出なくて
 
絶不調雷ゲローゲロー
 
 
皆さんのブログの色違いの
 
イトマルやフワライド、
 
デスマス等を見て
 
「いいなあ」と思っていましたドキドキドキドキ
 
ハロウィンイベント
 
ホントもう出なさ過ぎて滝汗ゲロー
 
ポケモンGO引退しようかと
 
思う時もありました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
下は、
 
以前ご紹介した分以降の
 
個体値100のポケモンBOXです
 
取得新しい順です。
 
ミニリュウの100が2匹いたので
 
1つカイリューに進化させました。
 
他も今回いくつか
 
最終進化系にしたのもあります。
 
 
ヨノワール100はタスクからです。
 
ガブリアス100は2体います。
 
 
 

 
 
 

 
 

 

 

 
 
今日から
 
ビリジオン、テラキオン、
 
コパルオンの復刻レイド・・・
 
その後、クレセリア・・
 
う〜ん
 
正直どれももうお腹いっぱいぼけー
 
フレンドさんで特にやりたい
 
レイドありましたら
 
お知らせ下さいね❤️
 
 
 
 
今の夢は 
 
グラードンの
 
復刻レイド🌈
 
 
 
 
グラードンの100持ってないので
 
ゲットしてカンストしたいですピンクハート
 
 
グラードンの復刻レイドを
 
待ちわびている
 
今日この頃で~すラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

ここまで御覧いただきまして、

 
どうもありがとうございましたふんわりリボン
 
 
いつもありがとうございますハート