こんにちはピンクハート

 

 

いつも御覧いただき、

 

又いいね!をいただきまして

 

どうもありがとうございます星

 

 

毎日暑くなりましたね炎

 

今年も酷暑のようですので

 

皆様、

 

熱中症にはくれぐれも

 

ご用心くださいねアセアセ

 

 

 

 

 

ポケモンGOでは、

 

待ちに待った大好きな

 

ディアルガの復刻と

 

色違いの初実装がありましたグリーンハート

 

 

現在レイド途中ですが

 

ご報告させていただきますね

 

 

 

 

念願の

 

個体値100をゲット

 

することができましたハート

 

 

そして、色違いは

 

13体出ました星

 

 

色違いの最高個体値は

 

96でした。

 

 

 

フレンドの皆様には

 

レイドにご招待いただき、

 

又来ていただきまして

 

どうもありがとうございましたm(__)m

 

深く感謝申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

XLのアメは、

 

566個貯まっていたので

 

早速カンストさせました

 

 

 

 

 

下はカンスト後の

 

個体値100です星

 

技も解放しておきましたルンルン

 

 

 

残りのXLのアメは

 

270個になりました。

 

今後少し増やして

 

2体カンストできるように

 

したいと思いますラブ

 

 

 

復刻ディアルガと

 

以前分の結果ですキラキラ

 

個体値100   1体

 

 98  4体

 

 96  9体

(1体色違い1体交換)

 

93  9体(色違い2体)

 

91 多いため博士送り多数

 

 

色違い  13体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュウツーレイド

 

あまり数をしませんでしたので

 

XLのアメが210個程度でした。

 

カンストまではできません。

 

ただ戦力として使いたいので

 

今ある分のXLのアメのみ

 

使用しましたニコニコ

 

そして以前取った

 

個体値100のミュウツーを

 

途中まで強化しましたぽってりフラワー

 

 

 

下は

 

以前分と今回分合わせた

 

ポケモンBOXです。

 

 

 

 

 
 
 
 
汗汗
 
ご報告遅くなってしまいましたがあせるあせる
 
GO フェスタ2021は、
 
大阪市内のホテルの部屋で
 
家族全員で参加しましたグリーンハート
 
ちゅー
 
ポケスポットが7つ入る場所で
 
初日はたくさん沸いて
 
とても楽しめましたルンルンラブ
 
レイドも38ヶ所入る部屋でしたイエローハーツ
 
 
ただ沸きすぎて、
 
お目当てのものがすぐに
 
見つからない・・・
タッチできない・・・のは
 
欠点でしたね滝汗
 
欲しい色違いは決まっていましたので。。笑い泣き
 
 
日差しと、
 
密を避けれてたのは
 
良かったと思います
 
 
ただ不覚にも、
 
2日目はベッドで
 
娘と昼寝をしてしまいゲロー
 
レイドは40戦ほどしか
 
できませんでしたえーん
 
 
 
 
下は7月17日の
 
GOフェスタ以降から
 
7月31日までの
 
色違いのポケモンBOXです
 
 
最近、レイドで出た
 
アンノーンの色違いは
 
とても嬉しかったです。
 
 
GOフェスタでも
 
アンノーンの色違いが出ました。
 
 
一番嬉しかったのは
 
ジグザグマの
 
フェスタ用帽子を被った
 
色違いでしたラブラブ
 

 

 
 

 

 
 
 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
又コロナが流行ってきています。
 
どうか皆様、体には
 
くれぐれもお気をつけて下さいねキラキラ
 
 
次のブログは
 
小鳥や日々の出来事なども
 
UPできたらなあおすましスワン
 
と思っておりますピンクハート
 
 
 
これからも
 
どうぞ宜しくお願い致します乙女のトキメキ花束
 
 
 
ここまで御覧いただきまして
 
どうもありがとうございましたピンク薔薇
 
いつもありがとうございますふんわりリボン