こんにちはハート

 

いつもご覧いただき

 

又いいね!をいただきまして

 

どうもありがとうございますキラキラ

 

 

やっと梅雨も明け

 

本格的な夏の到来ですね花火

 

 

大リーグの大谷選手

 

すごいですねラブラブ

 

毎朝ライブで試合を見て

 

その活躍ぶりと、さわやかさに

 

元気をもらっていますラブ

 

 

童顔で可愛い顔なのに

 

体格は他の大リーグの

 

選手に負けてないですね。

 

ぜひ後半もホームラン王に

 

なって欲しいなあと思いますグリーンハート

 

 

 

 

又、

 

明日の土曜日と

 

明後日の日曜日は

 

年に1回のポケモンGOの

 

一番大きなお祭り

 

GOフェスタ2021があります。

 

 

この時ばかりは、娘も含め

 

家族全員楽しみに参加します。

 

 

大阪は緊急事態宣言も解除され

 

コロナもやっと落ち着きましたので、

 

この土日のGOフェスタ2日間は

 

大阪市内の

 

ポケモンが爆沸きする

 

中心地にあるホテルを

 

取りました。

 

 

2日間で計16時間の

 

イベントになりますが

 

 

ホテルの部屋で

 

密を避けてリモートレイド、

 

時には外を回りながら

 

今年のGOフェスタ2021を

 

楽しみたいと思っていますウインク

 

 

 

 

実は、今週

 

待ちに待った

 

届きましたルンルン

 

ネットでその傘を見たとき

 

綺麗で一目ぼれして

 

すぐ注文しました星

 

 

5月2日に注文して、

 

2か月以上待ってやっと先日

 

届きましたラブ

 

 

「ステンドグラス風模様の傘」ですキラキラ

 

 

 

下は届いた時についていたラベルグリーンハート

 

 
 
 
 
下は注文時のネットの写真
 
フェリシモで販売されています。
 
 
 
 
 
下は届いた時に
 
部屋で写した写真です。
 
傘をたたんでいると
 
広告の写真より、
 
色がはっきり濃くみえますふんわり風船星
 
 

 
 
でも、外で広げると
 
色は薄くなり
 
こんなに綺麗になります乙女のトキメキ
 

 
外で写真を撮った日は
 
曇りでしたが、
 
模様が透けて優しい色合いになり
 
とても綺麗でしたキラキラ
 
お値段は安くてびっくり
 
なんと1980円でしたビックリマーク
 
 
 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
さてポケモンGOですが
 
デオキシスレイドが
 
終わりましたので
 
ご報告しますね
 
デオキシスディフェンスは
 
今回個体値98が2体
 
96が3体
 
93が2体
 
91が4体でした
 
91は他5体ボックス整理で
 
もう博士送りにしました。
 
 

 
 
レジギガスは
 
又最後色違いが出て
 
5体の色違いを
 
ゲットできました❤️
 

 
 

 

昨日は、メルタンの色違いが
 
出ました音符
 
これは持ってなかったので
 
嬉しかったですふんわり風船星
 
 

 

 

 
ポカブのコミュニティデイでは
 
色違いは23匹でしたリボン
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
今週は、
 
この土日のGOフェスタの方に
 
意識がいってしまい
 
色々考えていたので
 
ポケモンゲットやレイドも
 
数はかなり少なめですアセアセ
 
(ちょっと小休止期間でした汗
 
 
下は
 
プラチナメダルの1つ
 
「バトルレジェンド」です。
 
2000回伝説レイドをしたら
 
プラチナメダルですが
 
今のところ私は、伝説レイドは
 
5916回でしたハート
 
 
GOフェスタの2日間で
 
6000回いくかなあピンクハート??
 
 

 
 
 
 
GOフェスタでは、
 
自分としての優先順位は
 
アンノーンFの色違い、
 
その他の自然沸きやお香で出る
 
持っていないポケモンの
 
色違いを一番目標に、
 
レイドでは大好きなディアルガや
 
復刻がまだの伝説をやりたいなと
 
考えていますおねがい
 
 
 
大阪ではこの土日、
 
30度を超えるようです花火
 
 
皆様どうか
 
体調にはくれぐれも気を付けて
 
お過ごしくださいね音符
 
 
 
 
 
 
ここまで御覧いただきまして
 
どうもありがとうございますキラキラ
 
いつもありがとうございますふんわりリボン